メニュー

ONE THEORY(ワン セオリー)

地域密着型!福岡・北九州で「1年以内の結婚」をナビゲート!

わちゃわちゃの中の心のこもったプロポーズ♡

  • 成婚エピソード
  • 恋愛テクニック
  • 結婚準備
ONE THEORY(ワン セオリー)「わちゃわちゃの中の心のこもったプロポーズ♡」-1

目次

  • A子さんからの嬉しい報告♡
  • オンリーワンのプロポーズ♡

A子さんからの嬉しい報告♡

ONE THEORY(ワン セオリー)「わちゃわちゃの中の心のこもったプロポーズ♡」-2

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。

 

先週末、とうとう・・・


A子さんがプロポーズされました


お二人らしい、ほっこりする内容のプロポーズだったので、皆さんにも共有しますね♪


リアルにそのままをお伝えしたいので、A子さんからのメールを原文のまま転記します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。
蒸し暑い日が続きますね。

さてさて、昨日の出来事…。
感動的な報告をする気マンマンでしたが…
ツッコミ所満載のグダグダ物語でした。

夕方に待ち合わせ、海の見える『〇〇〇』を予約してもらい、お食事しました。

当日まで、もしプロポーズされた時に、どんな言葉

で返事しようかなぁ、と夢心地でしたが・・・
実際は、もう、何がなんだか…Σ('◉⌓◉’)


お客さんも沢山いて、2人の写真を撮るのも忘れてしまいました。

コース料理の最後に、バラの花束と、
『結婚してください』とデザートプレートが

出てきました。
そして、お店の方の合図で、窓の外に
かわいい花火が上がりました(^ ^)


私は、花火が上がったのを気付かず、なに?!

今の大きな音?!と思ってたら、お店の方が

拍手してくれていたので『?』でした。
も、『あれ?』って感じでした。

プレートを見た、隣のお客さんと、お店の方が
『おめでとうございます』と言って

くださり・・・
あっ。これがプロポーズか…っと。
 

我に返ったら、デザートプレートのシャーベットが

溶け出したので指輪を取り出して『写真!写真!』

って、もう、大慌てです。


結局、なーにも言われず、
そして、なーにも返事してないです(笑)
だけど、すごく楽しかったです。

後から彼に聞いた話では、「夕日の後に、夜景が

キレイな時間帯で、花束とプレートが出てきて、

それを喜ぶ私と、花火を動画で撮影する準備を

してたのに…」だったそうで。


まだ、明るい時間帯で、お店の人の勝手なタイミ

ングで花火が上がって、あれ?ってなって。
アイコンタクトで、お店の人に合図する段取り

だったけど(笑)、話されてました。


今回、段取りが大切だと勉強したので、
来年は、改めてちゃんとしてくれるそうです!

シャーベットが溶けて出したプレート写真ですが、

送りますね。

お店の方が、チョコレートでステキな絵を

描いてくれました。


オンリーワンのプロポーズ♡

ONE THEORY(ワン セオリー)「わちゃわちゃの中の心のこもったプロポーズ♡」-3

わちゃわちゃの中のプロポーズ♡
 

花火は気付くのが遅れたけれど…


シャーベットも溶けかかっていたけど…


ハッキリしたプロポーズの言葉はドタバタの中、
聞けなかったけど…

 
それもお二人だけのオンリーワンのプロポーズのカタチ♡
 
キレイにまとまり過ぎるより、後できっといい
思い出になると思います。
 

今週末は、彼がA子さんのご実家にご挨拶にいらっしゃいます。


今月末でONE THEORYからご卒業されるA子さん。
別れは寂しいけれど…


とうとう彼にバトンタッチする日がきた
ようです。



幸せになってね!
A子さん.
.
☆福岡市中央区、北九州市小倉北区に
2拠点を構えています!
☆無料オンライン面談&説明会実施中!
☆出張カウンセリングも実施中!
☆お問い合わせはHPのお申込みよりお気軽に♪
☆アメブロも更新中!



<HP>
<アメブロ>
https://ameblo.jp/salon-de-onetheory/

<mail>
salon.de.onetheory@gmail.com



この相談所を知る

ONE THEORY(ワン セオリー)

19件

福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目12-3 RJRプレシア博多駅前

JR博多駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ONE THEORY(ワン セオリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案