メニュー

ONE THEORY(ワン セオリー)

地域密着型!福岡・北九州で「1年以内の結婚」をナビゲート!

今夜はスーパームーン♪ちょっと夜空を眺めてみよう!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
ONE THEORY(ワン セオリー)「今夜はスーパームーン♪ちょっと夜空を眺めてみよう!」-1

コロナ疲れを癒す満月の夜!

こんばんは!

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。


先程、安倍総理が緊急事態宣言を行いました。


対象は7都府県。


期間は4/7~5/6までの1か月間。


今後は、対象地域の知事が、緊急事態宣言に基づく


要請を市民に対して行うようになるのだとか。


ロックダウンではないけれど・・・


外出自粛に強制力や罰則はないけれど・・・


私たち、ひとりひとりの、


『爆発的な感染拡大を防ぐ!』


という意識が、試される局面を迎えています。


今でも十分、頑張ってはいるんですけどね。。。


でも、もう少し頑張らないといけない現実が、


そこには待ち受けています。。。



先が見えず、不安な日々が続いていますが…


今、自宅にいらっしゃる方は、窓を開けて!


帰宅途中の方は、空を見上げて!


大きな大きなスーパームーンがあなたを照らしてくれています。


2020年でいちばん地球に近い満月です♪


今宵はスーパームーンに酔いしれて、


明日からまた頑張りましょう!


明けない夜はありません。


<HP>

https://salon-de-one-theory.com/

※無料相談会実施中!


<アメブロ>

https://ameblo.jp/salon-de-onetheory/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ONE THEORY(ワン セオリー)

19件

福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目12-3 RJRプレシア博多駅前

JR博多駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ONE THEORY(ワン セオリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案