メニュー

婚活サロン ラヴィアンローズ

少人数制のしっかりサポートで1年以内の成婚を目指します

何故か2回目デートに繋がらない

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン ラヴィアンローズ「何故か2回目デートに繋がらない」-1

目次

  • 2回目デートに繋がらない理由とは??
  • 理由その1.プロフィール写真とのイメージが違いすぎる

2回目デートに繋がらない理由とは??

婚活サロン ラヴィアンローズ「何故か2回目デートに繋がらない」-2

熊本の結婚相談所【婚活サロンラヴィアンローズ】の野口巳喜です。

婚活していて、お見合いもしくは1回目のデートが決まってルンルンで会いに行ったはいいけど

何故か、2回目のデートになかなか繋がらない( ノД`)シクシク…とお嘆きのあなた!

どうして??気になりますよね?!

本日はそんなお悩みについて考えてみたいと思います。

理由その1.プロフィール写真とのイメージが違いすぎる

婚活サロン ラヴィアンローズ「何故か2回目デートに繋がらない」-3

婚活の第一印象の決め手となるプロフィール写真。

言わずもがなとても大切です!!

だから言って、実際の今のあなたとかけ離れた写真を利用していませんか??

「とりあえず、マッチングしなきゃ」「会ってもらえない事には次に繋がらない」と頑張る気持ちは
素晴らしいです✨

ただ、盛り過ぎ、数年前の写真はもちろんNGです!

自分でハードルを上げすぎない事です。

そして、いざ初対面の時は、身だしなみはいつも以上に気をつけてますか??


続きはこちらからどうぞ↓↓↓

https://konkatsu-lavi.com/konkatsu-ouen/konnkathutaisaku/

この相談所を知る

婚活サロン ラヴィアンローズ

5件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩10分

婚活サロン ラヴィアンローズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案