メニュー

婚活サロン ラヴィアンローズ

少人数制のしっかりサポートで1年以内の成婚を目指します

婚活うまくいく人、そうじゃない人

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン ラヴィアンローズ「婚活うまくいく人、そうじゃない人」-1

婚活がうまくいくポイント5選!!

婚活サロン ラヴィアンローズ「婚活うまくいく人、そうじゃない人」-2

婚活がうまくいく人とそうじゃない人の違いってなんだと思いますか?


本日はこれを読んでるあなたが、前者になれるようにポイント5選をお伝えしたいと思います!!


ポイント1.動く

ポイント2.素直

ポイント3.笑顔が多い

ポイント4.求めすぎない

ポイント5.捉え方が前向き

まず、ひとつずつご説明しますね。


ポイント1.動く

これはそのままです。

誰かいい人いないかなぁと考えているだけでは、いい人が勝手に「はーい!」と現れてはくれません。

まずは行動あるのみです。婚活パーティーに行ってみる、友人や知人に紹介を依頼する、結婚相談所に登録してみるなどなど・・・まずは、何か行動に移してみましょ
婚活の神様は動く人が大好きなのです


ポイント2.素直
誰かから、褒めてもらったりアドバイスをもらったする事に対して素直に受け取れていますか?
「そんな事言って本当は、違う事を考えてない?」「それくらい分かってる。」など、人が言っている事に対して耳を傾けないのはもったいないです。


ポイント3.笑顔が多い
昔から「笑う門には福来る」と言われる様に笑顔が多い人は不思議といいご縁に繋がってきます。
客観的に見ても、ぶすくれている人より笑顔の人のほうが数倍魅力的ですし、印象も全く違います。
婚活市場では見た目の印象がとても大切なのは言うまでもありません。
身だしなみに力を入れる人は多いですが、笑顔を忘れていませんか??
すぐに実践してみてください


ポイント4.5も是非こちらからチェックしてみてくださいませ↓

https://konkatsu-lavi.com/

今日もあなたの幸せに愛をもって応援してます。

この相談所を知る

婚活サロン ラヴィアンローズ

5件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩10分

婚活サロン ラヴィアンローズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案