メニュー

婚活サロン ラヴィアンローズ

少人数制のしっかりサポートで1年以内の成婚を目指します

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

たこやき
5.0
11ヵ月前
結婚願望がある30代後半です。 過去にはマッチングアプリ、コンパ三昧でしたが全く理想の相手とも出会えず、どうすべきかといろいろ検索していましたら、マッチングアプリと結婚相談所の違いを書いているこちらの結婚相談所のブログを拝見し、連絡しました。 より多くの確かな情報と、何よりとても優しく信頼のおけるカウンセラーさんで、この方となら私も結婚に向けて頑張ってみようと決意できました。 これからもどうかよろしくお願いします。
MII sakagute
5.0
1年前
婚活アプリをしてみたけどなかなか上手くいかず、やっぱり一人では寂しいと思いこちらの結婚相談所に相談に行きました。 カウンセラーの方の幸せになって欲しいという強い気持ちが伝わり入会しました。 結婚相談所は初めてで分からない事も多く、色々相談しましたがいつも親身になって答えてくれて安心できます。 お陰で今、お付き合いできるパートナーも見つかりました。 これから楽しみです。
5.0
1年前
アプリで上手く行来ませんでしたが、相談所と繋がりよかったと思います。 幸せになって欲しいという代表の気持ちが伝わりました。結婚は縁ですが、その縁は行動しないと行けない。そして行動は必ず良い結果に繋がります。 一生独身は寂しいです。今はとても幸せです。ありがとうございました。
5.0
1年前
大変親身になってくれます。 おしゃべりが苦手な人もサポートしてくれました。
ミッチー
5.0
1年前
親切なカウンセラー さんで親身にいろいろ 相談にのってくれました

この相談所を知る

婚活サロン ラヴィアンローズ

5件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩10分

婚活サロン ラヴィアンローズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案