ムスベル(福岡店)

ぎゅっと結べばずっと繋がる

平均評価
4.6(39件)
(39件)

★5

77%

★4

18%

★3

0%

★2

0%

★1

5%

カズ
1.0
5ヵ月前
岡山店ですが個人的な感想 自分はおすすめしません 本人ではなく親と契約してきます お見合い回数1年で2回程度です で、年会費、月費は高いと思います 国民生活センターや消費生活センターへ相談を検討中 クーリング・オフ期間内なら即手続き 、 全額返金可 過ぎていても、消費生活センターへ相談 本人の意思を無視した契約に、黙って泣き寝入りする必要はありません。
ハレ
1.0
5年前
見合いへ返答内容の強要されました。強要したにも拘わらず本人の承諾なしに返答を業者が勝手に変更したりします。 また別件では対面予定を数ヶ月先を指定されたうえに途中から明らかに相手側に継続意思のない不誠実な振る舞いを複数回うけたが、こちらからの申込みの中断は私にペナルティと言われる始末。やむなく継続していたが結局対面することなく相手より終了通告。相手にはペナルティなしというサクラか詐欺のような仕打ちを受けました。
なのか
4.0
3週間前
ムスベル福岡で無事成婚しました。 約一年の活動で結婚を決めることができました。様々なアドバイスをいただき、感謝しています。 ありがとうございました。
おぶまきこ
4.0
7ヵ月前
森ねずみ
4.0
1年前
親身に対応して頂きました。お陰様で半年で成婚退会となりました。 ありがとうございました!
秀島
4.0
1年前
この度は色々とお世話になりました。
ユウ【つじぷら】
4.0
3年前
花子花子
4.0
4年前
とても良い人に出会えました。 諦めなくて良かったです…ムスベル福岡店に感謝です。
ヤマモトヒサエ
4.0
4年前
この人と出会えて良かったです
YURI MOCHI
5.0
4ヵ月前
こちらの相談所を通して、成婚退会できました。仲人さんが丁寧で、きめ細やかに対応してくださったので、安心感を持って活動できました。 落ち込んでいた時も、寄り添ってくれたり励ましてくれて、退会まで続けられて良かったです。

この相談所を知る

ムスベル(福岡店)

4.6(39)

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩4分

ムスベル(福岡店)の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

キープ数の
上限に達しました

新たにキープするには、キープ一覧から不要な相談所の登録を解除してください。

キープ一覧