メニュー

アソウ・マリッジエージェント

安心と信頼の麻生グループがあなたの婚活を応援します!

妻との死別により、将来にむけ再婚の必要性を感じました。

YSさん 50代男性 会社経営

アソウ・マリッジエージェントで婚活した50代男性の画像1
年齢や写真の印象でお見合いに至らないことも多かったですが、山崎様の的確なアドバイスとサポート、励ましのおかげで何とかやってこれました。
おかげで短期間で成婚できました。

山崎様の熱い思いが伝わったため、その場で即決しました。

アソウ・マリッジエージェントで婚活した50代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

妻との死別により、将来にむけ再婚の必要性を感じたため。

誰かのために頑張ろうという気持ちが、仕事への原動力になると思いました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

IBJのネット相談窓口に相談し、アソウ・マリッジエージェントのオンライン無料相談を受けてみました。

山崎様の熱い思いが伝わったため、その場で即決しました。

アドバイスいただき、自分を変化させていきました。

アソウ・マリッジエージェントで婚活した50代男性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

年齢や写真の印象でお見合いに至らないことも多かったですが、山崎様の的確なアドバイスとサポート、励ましのおかげで何とかやってこれました。

おかげで短期間で成婚できました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お相手の方が車を出してくれたり、毎日LINEや電話で連絡くださったり、私があれこれ気を遣わなくて済むことが多かったように思います。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

デート3回目で、この人と決めました。

早い時点でお相手からの好意が伝わり、私のことを気に入ってくれたことが決め手となりました。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

思い通りに活動が進まないことはありましたが、やめようとは思わなかったです。

それはどのように乗り越えましたか?

成婚、結婚という目標に向かい、今自分にできることを担当の山崎様と話し合い、アドバイスいただき、自分を変化させていきました。

お相手に完璧を求めすぎず、幅広くお見合いに繋げていくことをオススメします。

アソウ・マリッジエージェントで婚活した50代男性の画像4

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

・男性は年収以外に、女性にとって何かしらの魅力が必要だと気付きました。

・自分も不完全な人間であると自覚し、プロフィールの段階でお相手に完璧を求めすぎず、幅広くお見合いに繋げていくことをオススメします。

・常に相手目線で、相手の立場や心理の部分まで理解しながら、活動を進めていくことが大切です。

・こちらが選ぶ立場ではなく、選ばれる立場であることを意識し、選ばれる人材であるよう工夫や努力が必要と感じました。


担当者よりメッセージ

カウンセラー 山崎寿子

アソウ・マリッジエージェントの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー 山崎寿子

ご成婚、誠におめでとうございます!
活動中は、とにかく私とたくさんの会話を重ねてくださいました。
常に自己を振り返り、次はどうすれば良いかを考え、即座に行動に移してくださったおかげで短期間でのご成婚となりました。
何気ない私の言葉も参考にしてくださり、女性へのお心遣いやお気遣いへと繋げていかれる様にお人柄の良さや懐の深さを感じておりました。お相手様はお幸せだろうと確信いたしております。
どうぞ末永くお幸せに♡
近くまで来られましたら是非弊社にお立ち寄りくださいませ。

この相談所を知る

アソウ・マリッジエージェント

13件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 直結

IBJ AWARD 受賞

アソウ・マリッジエージェントの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案