メニュー

アソウ・マリッジエージェント

安心と信頼の麻生グループがあなたの婚活を応援します!

自分を好きになってくれる人は?

アソウ・マリッジエージェント「自分を好きになってくれる人は?」-1

こんにちは!

九州福岡の結婚相談所、アソウ・マリッジエージェントの池上です。


結婚まで至るには、

お互いがお互いを好きにならなければなりません。

アソウ・マリッジエージェント「自分を好きになってくれる人は?」-2


赤い糸ってたった1本、と思い込んでいる人がいます。


いえいえ、赤い糸はたくさんあるのです、実は(笑)


そのうちの1本を手繰り寄せて、離さなければ、それが結婚相手。


一生好きでいられる人なんてそんなにいない、

と、選ぶのを慎重にならなくてもよいのです。


一緒にいて心地いい人と出会えれば、それもすでに大切な出会い。


忘れてはいけないのは、

相手も自分に対して、何かしら得るものを求めているのですね。


自分は相手に何をあげられるのか?

心地良くさせてあげられる?

どういうところを好きになってもらえるのか?

自分を好きになってくれる人はどんな人でしょう?


そうすると、少し、結婚相手のイメージが見えてくるかもしれません。

相手にばかり過剰な期待をしない、


それは付き合い始めてからでも、大切なことですよね。


長く結婚生活を続けるうえでも、

その気持ちを持ち続けて、お互いに与え続けられる関係ならば

きっと幸せな結婚になるのではないでしょうか??


恋愛相談、サロン見学、出張カウンセリング、お気軽にお問合せください。

この相談所を知る

アソウ・マリッジエージェント

13件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 直結

IBJ AWARD 受賞

アソウ・マリッジエージェントの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案