メニュー

アソウ・マリッジエージェント

安心と信頼の麻生グループがあなたの婚活を応援します!

「恋愛よろず相談」始めました♪

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
アソウ・マリッジエージェント「「恋愛よろず相談」始めました♪」-1

恋バナのお悩みや愚痴を伺いますよ~(*^_^*)

こんにちは。

アソウ・マリッジエージェントから、新しい企画のご案内でございます。

「長く付き合ってるのに彼の気持ちが分からない」「片思いの人が居るけど言い出せない」「最初はイイ感じなのに、何故か数ケ月で交際が終わってしまう」「婚活パーティに行くけどマッチングできない」等々恋愛の様々なお悩みを、
友人、両親とは違う、プロの目線からアドバイス。
しかも、参加費は無料!!
あなた1人で悩むより答えが見つかり、迷いがなくなりますよ。
結婚相談所への勧誘等は一切ございません!!

あくまでも「恋バナのお悩みや愚痴を伺いますよ」というスタンスですので、ご安心

くださいませ。
おひとりでも、お友達とご一緒でも、ご参加を心よりお待ちいたしております。

個人的にはキンキンに冷えたビールでおもてなしをしたい所ですが、美味しい紅茶と焼き菓子でお許しいただければ幸いです。
尚、幸せ話やノロケ話は一切承っておりませんので、ご了承くださいませ(*^_^*)

※オンラインでも可能ですが、ご来社の皆さまは下記ご参照くださいませ。

【店舗における感染症予防の取り組みについて】

当社ではお客様の健康と安全を考慮し、下記の取組みを行っています。
・店舗でのアルコール消毒液の設置とお客様への消毒のお願い
・従業員の健康チェックや手洗いうがいの徹底、及びマスクの着用
ご理解とご協力をいただけますよう、お願い申し上げます。


日時:毎週木曜日18:0020:00(完全予約制)

電話:0120-08-1150(良いご縁) 担当:山﨑
場所:アソウ・マリッジエージェント 福岡朝日会館13F
参加費:無料

この相談所を知る

アソウ・マリッジエージェント

13件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 直結

IBJ AWARD 受賞

アソウ・マリッジエージェントの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案