メニュー

アソウ・マリッジエージェント

安心と信頼の麻生グループがあなたの婚活を応援します!

成婚のご報告♡ その2

アソウ・マリッジエージェント「成婚のご報告♡ その2」-1

こんにちは!

福岡天神の結婚相談所、アソウ・マリッジエージェントです。


前記事の続きです。(遅くなりました^_^;)



26歳の女性、活動5か月で成婚退会となりました!


まずまず早い活動スタートではありましたが、

出会いから3か月、

あまり多くの方とお会いすることもなく、とんとん拍子とはまさにこのこと。

とても前向きで、感謝の気持ちを持った内面も素敵な会員様でした。

そういう方って神様も味方しているのかな?と思いたくなります^^


この女性のお母さまも、とても心配しておられて、

相談所のシステムと、ステイタスの高い会員様に納得し

ご入会されました。


始めるタイミングが早いか遅いかは問題ではありません。

「今日のあなたが一番若い」

ただ、自分にふさわしい方が変わってくるだけで、

そのとき、そのタイミングでの「ご縁」があるものです。


ご本人が本当に結婚したい、という想いがあれば、

そのように行動に移すし、その結果も早いか遅いかありますが、

1年目途で集中的に婚活してみるというのは、後々後悔がありません。


相談所をいまだに

駆け込み寺みたいに思っている方がいます^_^;


・身元の安心できる出会いを求める方、

・早期の成婚を目指す方、

・恋愛に対して奥手な方

は相談所での婚活が向いていると思われます。


自分のこと?と思う方は、婚活1日体験、をしてみてからまた考えてみませんか?

お気軽にお電話くださいませ。

0120-08-1150(10時~19時 火曜定休)

この相談所を知る

アソウ・マリッジエージェント

11件

福岡県福岡市中央区天神2-8-41 福岡朝日会館13階

地下鉄空港線 天神駅 3番出口 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

アソウ・マリッジエージェントの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案