メニュー

アソウ・マリッジエージェント

安心と信頼の麻生グループがあなたの婚活を応援します!

成婚のご報告♡ その1

アソウ・マリッジエージェント「成婚のご報告♡ その1」-1

こんにちは!

福岡天神の結婚相談所、アソウ・マリッジエージェントです。


今月は2件のご成婚報告となり嬉しい限りです。

まずお1人目、

31歳の女性、活動期間1年で、予定通りの成婚退会♡


アソウ・マリッジエージェント「成婚のご報告♡ その1」-2

会員様はとりあえず1年活動がんばってみる!ということで、

安定の活動ぶりでおられました。

とっても控えめなご性格で、恋愛が苦手、

自分ひとりでは、婚活は難しいと判断され、31歳でのご入会。



最初はお見合いも緊張して一苦労。

少しずつ慣れて、たくさんの方ではなかったですが、

いろいろな方とお会いされ、

最終的には、自分と同じ価値観を持っていると感じられる方に出会えました!

なんでしょうね、

最初にお引き合わせしたとき、

なにかぴんと来るものがこちらにも伝わるんですよね。

慎重な会員様でしたが、無理せずお相手との距離も縮まり、

最大期間の6ヶ月、着実なお付き合いをされて、

ほのぼのしたご夫婦が誕生! そんな感じでした(笑)


男性会員様が距離感を保ちながら、引っ張って下さったおかげでもあります。


男性会員様のほうから、

控えめすぎる彼女に対して

「本当に自分のこと思ってくれているの?」と不安な問い合わせもありました。

でも、誤解が生まれないように、カウンセラーが代弁。

彼女は仕事が忙しくて、本当に頻繁な連絡ができないんです、と。

普通に当人同士で付き合っていたら、

「自分のことを好きじゃなんだ」と勝手に判断して終わってしまうこともあるかも。

でも、結婚したら、ずっと一緒にいられるんですから、

そんなことで交際終わらせていたらもったいないですよね!


本当にけっこういます。

連絡をまめに取れない方。

その努力も大事ですから、歩み寄るよう、両サイドから働きかけるのも

相談所の役目です。

ちょっとしたサポートで、ご成婚に繋がったりするんですよね。



どうして自分の婚活はうまくいかなんだ?という方は

一度相談するだけでも良いと思います♪

婚活1日体験もお気軽にご予約くださいませ。

0120-08-1150 (10時~19時 火曜定休)

この相談所を知る

アソウ・マリッジエージェント

13件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 直結

IBJ AWARD 受賞

アソウ・マリッジエージェントの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案