メニュー

アソウ・マリッジエージェント

安心と信頼の麻生グループがあなたの婚活を応援します!

婚活アプリはこわいと改めて思った件

アソウ・マリッジエージェント「婚活アプリはこわいと改めて思った件」-1

こんにちは!

福岡天神の結婚相談所、アソウ・マリッジエージェントです。



令和の祝賀ムードに加えて

令和婚を待ち望んでいたカップルが一気に婚姻届を提出されましたね!

喜ばしいことです。

傍ら、新年号を挟みながら、婚活に邁進されている方もたくさんおられます。


ふと思ったんですけど、

「婚活」って昔からあった言葉ではありません。

婚活って、そんな自分で意識するものじゃなかったはず。


令和の婚活はますます、おせっかい度の高い結婚相談所に

ニーズがありそうです♡


先日受けたご相談ですが、

婚活アプリでちょっと怖い目にあった方がおられました。

30代女性、お会いした男性は、なんだか外人さんみたいに

エスコートの上手な方だったそう。

それが会ったばかりだというのに、

距離が近く、どんどん縮められて、いつのまにか手を繋がれちゃってたそうなんですね。

それがまた、嫌じゃなかったってとこが問題で。

混乱して、客観視してもらいたいとご相談があったわけです。


「軽く見られているんですかね?」と。

そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

でもご本人が不安を感じたのは確かです。

そして、その直感が、一人で恋愛に対峙していると、鈍ってしまうんですよね。

とりあえず、距離を置いて冷静に判断されることをお勧めしました。


そんなの誰でも言いそうなことだと思いますが、

実際婚活アプリで遊んでいる男性はいますよ。

もちろんきちんと見極めて、素敵な人と出会い結婚した人もたくさんいます。

そういう方は、婚活アプリの利用が向いていたんでしょう。

でも、経験の少ない女性は、ころっと騙される可能性も高し。

本当は安心安全な結婚相談所をオススメいたします。


恋愛相談、無料婚活1日体験、ご予約お気軽にお問合せくださいませ。

0120-08-1150 (10時~19時まで 火曜定休)

この相談所を知る

アソウ・マリッジエージェント

13件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 直結

IBJ AWARD 受賞

アソウ・マリッジエージェントの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案