メニュー

アソウ・マリッジエージェント

安心と信頼の麻生グループがあなたの婚活を応援します!

3月のイベント終了~^^

アソウ・マリッジエージェント「3月のイベント終了~^^」-1

こんにちは!

福岡天神の結婚相談所、アソウ・マリッジエージェントです。


3月のイベント、無事終了いたしました。


「大人の美食恋活、みんなでトリュフ釜飯を食べよう会」 笑


アソウ・マリッジエージェント「3月のイベント終了~^^」-2


隠れ家名店なので、5:5でひっそりと^^


アソウ・マリッジエージェント「3月のイベント終了~^^」-3

~3月のお店 : 並木屋さん~

住所: 福岡県福岡市中央区白金1丁目9-19 電話: 092-406-7076

繊細な日本料理のお店です。

大将とおかみさんのあったかいお人柄と落ち着いた店内に癒されます♡

雑誌にも出ている人気の隠れ家なので、予約をしていったほうが良いですよ。


アソウ・マリッジエージェント「3月のイベント終了~^^」-4


みなさま、美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、

会話も弾んだようです♡


いつも思いますが、

うちのお声掛けで来ていただける方は

社交的な方が多いのに、

なかなか特定の方をつくられない…。


こちらは大人のサークル的な感じでやっておりますので、

相談所の趣旨とは違うんですけどね^^;


イベントのお問い合わせもお気軽にお電話くださいね。


0120-08-1150 (いいご縁) 火曜定休



この相談所を知る

アソウ・マリッジエージェント

13件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 直結

IBJ AWARD 受賞

アソウ・マリッジエージェントの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案