メニュー

アソウ・マリッジエージェント

安心と信頼の麻生グループがあなたの婚活を応援します!

そもそも婚活サポートってどんなこと?

アソウ・マリッジエージェント「そもそも婚活サポートってどんなこと?」-1

こんにちは!

福岡天神の結婚相談所、アソウ・マリッジエージェントです。


婚活サポート、

まさに弊社が行っているサービスですが、

相談所によっても異なると思います。


でも総じて言えるのは

相談所のサポートは、結婚というゴールを迎えるためのサポートです。

アソウ・マリッジエージェント「そもそも婚活サポートってどんなこと?」-2

某アプリの成婚率って、

実は、交際がはじまったら成婚にカウントされるらしいです。。。



IBJ連盟の成婚は、きっちり「結婚目前」です。

ご両親への紹介まで一緒に確認しますから、

破談になることは、稀なお話。


そこでするサポートというのは、

ただの恋愛アドバイスよりはもっと濃いもの。


そもそも出会いだけが増えても、解決しない方が多いのです。

恋愛から結婚に繋がるためのハードルを、一緒に越えていく。


この人でいいのか?という誰にも相談できない迷いを

一緒に考えていく。


出会いが増えたら増えたで、
まだほかにいい人がいるのでは?と決断に踏み切れない方もおられます。


出会いはたくさんあるように見えて、一期一会です。


お互いの好きという気持ちを

いかに速やかに結婚まで結び付けていくか?


相談所のおせっかいをどこまで受け入れるのか?を

会員様がご自分で決める、ということもあると思います。

 

だから人それぞれの求められるサービスがあり、

手厚さも人それぞれなんですね。


一番大切なのは、出会ったお相手を大切にして、

結婚に向かって歩み寄ること、です。

もちろん、何かうまくいかない原因が見つかったときには、

改善していくことで、また別の結果が生まれるかもしれません。

コミュニケーションも、「場数」を踏めば、だんだん上手に

対応できるようになるかもしれません。


でも、頭でっかちな手練手管を使ったところで、

無理は続きません。

それを含めて、本当に自分に合う人に出会う、

そこから、カウンセラーは寄り添っていきます。

恋愛相談、婚活1日体験は無料です。 お気軽にお問合せくださいませ。

0120-08-1150 (いいご縁) 火曜定休


この相談所を知る

アソウ・マリッジエージェント

11件

福岡県福岡市中央区天神2-8-41 福岡朝日会館13階

地下鉄空港線 天神駅 3番出口 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

アソウ・マリッジエージェントの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案