メニュー

アソウ・マリッジエージェント

安心と信頼の麻生グループがあなたの婚活を応援します!

マルでもバツでも人生いろいろ2

アソウ・マリッジエージェント「マルでもバツでも人生いろいろ2」-1

前記事の続きというか、今度はバツ編です。



バツの方は、比較的勢いで結婚した方が多いです。

あんまり深く考えず、覚悟もなく、時期がきて結婚した。

なので、たいしてありがたみもないし、

結婚てそんなもんなの?と思うことも多いでしょう。



そこで、起こってくる夫婦の不調。



浮気したの、されたの、みたいな。


バツイチ46歳男性さんも、典型的な感じです。


壊れてしまってから気付くこと、とても多し。


私が子育て女性のいろんな思いを代弁したら

「耳が痛い」とおっしゃっていました。


「嘘でもいいから、ねぎらいの言葉を口先でも言えば良かったんだ」


笑笑

これすごいオトコのホンネだと思います。

「そんなこと言う必要ないだろ、夫婦なんだから」、ではないのです。


こういうときは、こう言うべし、みたいなのって、あるんですよね、単純なことに。


妻の地雷を踏んできた結果がそういうことです。

でも、だから、今度はきっと優しくできるって思っておいでです。


ただ、彼はもうお子さんは欲しくないのです。

そして籍もできれば入れたくない、と。


オイオイ、それではこれまた女性は限られますよ。

入籍はよほど財産を持った女性以外は望むもの。


残りの人生、2度目だけど今度こそ幸せになりたい。


そこにお子さんがいなくてもいいことだけ合意できれば、

きっとお互い足りないものを補い合って、素敵な家庭がつくれるでしょう。

この方、年収もお高いし、次に知り合える女性は幸せだろうと思います。

ま、お金がすべてではないし、こればかりはご縁と相性ですけど。


無理な勧誘はいたしません。


出会いを増やして、早くお相手を見つけたいと思うなら

結婚相談所は有効です。


無料恋愛相談、婚活1日体験はお気軽にご予約くださいませ。

0120-08-1150 (火曜定休)

この相談所を知る

アソウ・マリッジエージェント

13件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 直結

IBJ AWARD 受賞

アソウ・マリッジエージェントの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案