メニュー

アソウ・マリッジエージェント

安心と信頼の麻生グループがあなたの婚活を応援します!

結婚と出産

アソウ・マリッジエージェント「結婚と出産」-1

こんにちは!

福岡の結婚相談所、アソウ・マリッジエージェントの池上です。

出産、子育てのことを考えれば、

男女問わず、若いほうが体力があります。


アソウ・マリッジエージェント「結婚と出産」-2

ですが、女性がバリバリと社会進出していく間に、

平均の出産時期は、だんだん遅くなってきました。


女性はイメージとして40前後を最終リミットとして

考えている方も多いようです。


でも、リミット近づいて、結婚出産ほぼ同時に

かけこみで活動したら…

意外と婚活は難航するようです。



というのも、結婚相談所は、

すべてを兼ね備えた異性を探すところではないからです。


あくまで、出会いを増やす場所。

そして、結婚への可能性を高めるべく、様々なサポートが受けられる場所。



結婚して、自分の残り半生をともにし、まして、自分のお子さんの父親とする方であれば、

こんな方、あんな方、という理想はいろいろ出てくると思います。



今まで、努力してきて、自分で築き上げてきたものがありますから、

当然、それを手放しても何かが得られる方でないと、

お相手のことを尊敬できないかもしれません。


早くからパートナーがいて、

結果的に出産が40前後になった、とか、



たまたま40代目前で出会いがあり、

出産時期がその頃になったとか、


もともと、赤ちゃんは授かりもの、だと言いますから、


自然な流れが、できれば望ましいですよね。


まずは、出会いを増やして、結婚に近づきましょう。


恋愛相談、婚活1日体験はお気軽にお問合せくださいませ。

この相談所を知る

アソウ・マリッジエージェント

11件

福岡県福岡市中央区天神2-8-41 福岡朝日会館13階

地下鉄空港線 天神駅 3番出口 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

アソウ・マリッジエージェントの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案