メニュー

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

一年以内の成婚! 幸せな結婚を叶えます!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

Yuki
5.0
2ヵ月前
その説はお世話になりました。ありがとうございました。私は先輩の紹介で入ったので良かったですが、こちらのあるサービスがなかったら結婚できてなかったかもしれないです。ホームページに載ってないので、聞いてみるといいですね。私にはありがたかったです!
ryo koji
5.0
3ヵ月前
ご縁があり、いまとても幸せそうな妹がいます。御相手への条件や想いを引き出してくれ双方に丁寧にすり合わせをしてくれるので、まわりに結婚したいという人がいたら『安心して紹介したくなる』相談所です。
かなかな
5.0
4ヵ月前
とてもいい相談所です。特にプロフィールの写真撮影の際には、おすすめの美容室を紹介してもらい、素敵に見えるようにこだわって一緒に考えて頂けました。 おかげさまで素敵なパートナーに巡り会えました。ありがとうございました。
川﨑祐基子
5.0
2年前
ご夫婦でされていて、男性、女性両方の目線でアドバイスしていただき良かったです。また、いつでも相談できて、安心して活動できました。 私は40代ですが、諦めずに活動して、今の婚約者に出会えました(^^)年齢関係なく、行動すれば、ご縁がつながるんだなと思います。
Etsuko
5.0
3年前
坂口美穂
5.0
3年前
夫婦経営で、とても安心できる相談所です。紹介が多いのも納得です(^^)
5.0
4年前
いろいろな結婚相談所を回りましたが、ここが1番親身に話しを聞いてくれました!特にご夫婦でされているので、大手と違いマンツーマンで女性目線からと男性目線からの的確なアドバイスをしてくれるのがとても良かったです。 しっかりサポートしてくれますので、もし迷われている方はオススメです。ご参考になれば^_^

この相談所を知る

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

7件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩4分

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案