メニュー

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

一年以内の成婚! 幸せな結婚を叶えます!

 毎月一日は近くの神社へ良縁祈願!【結婚相談所】

  • カウンセラーの日常
結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「 毎月一日は近くの神社へ良縁祈願!【結婚相談所】」-1

毎月一日は近くの神社へ良縁祈願!


こんにちは!

 

ラナスマイルです。

 


 

毎月一日は近くの神社へ

 

サポートさせて頂いてる皆さまの良縁祈願へ。

 

よいご縁と繋がりますように

 

 

そしてこの時期になるとこの福の神の門をくぐって運気UPです!



なんかこの門カワイイですね!


うちの娘に似ているような…笑

去年の豆まきでそれを伝えると集中砲火を浴びました!汗! 



 

今日は節分ですね!

 

今年の恵方は北北西ですね!

 

今夜は子供と一緒に恵方巻きを一本食べたいと思います!

 

(最近は一本食べるのが辛くなって来ました!汗)

 

 

皆さまにとっても、良い一年となりますように。

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

8件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩4分

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案