メニュー

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

一年以内の成婚! 幸せな結婚を叶えます!

縁結びの神さま 竈門神社へ良縁祈願へ行ってきました♪

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「縁結びの神さま 竈門神社へ良縁祈願へ行ってきました♪」-1

目次

  • 良縁祈願へ竈門神社へ参拝してきました!
  • 太宰府天満宮へ参拝へ
  • 隈研吾さんが手がけたおしゃれなスタバへ

良縁祈願へ竈門神社へ参拝してきました!

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「縁結びの神さま 竈門神社へ良縁祈願へ行ってきました♪」-2

こんにちは!

福岡の結婚相談所ラナスマイルです。

 

縁結びの神さま、竈門神社へ「良縁祈願」に行ってきました♪

ラナスマイルの会員さまの良縁を祈願して、夫婦で定期的に参拝しています。

 

皆さまへ素敵なご縁がありますように。

  

秋晴れの快晴でとても気持ち良かったです!


ここは秋は紅葉が素晴らしく、夜にライトアップされると幻想的で全く別の空間になるんですよ!

 

太宰府天満宮へ参拝へ

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「縁結びの神さま 竈門神社へ良縁祈願へ行ってきました♪」-3

太宰府天満宮にも参拝へ

 

緊急事態宣言解除後すぐだからか、人気はまばらでした・・・

 

そして毎回、御朱印帳を忘れてしまいます。

御朱印帳を集めてる人あるあるでしょうか…笑

 


隈研吾さんが手がけたおしゃれなスタバへ

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「縁結びの神さま 竈門神社へ良縁祈願へ行ってきました♪」-4

太宰府天満宮の梅ヶ枝餅とこちらのスタバは定番!


国立競技場もデザインした建築家の隈研吾氏プロデュース!

かっこいいですね〜! 

木組で、釘は1本も使っていないんですよ、素晴らしいです!

梅の額が飾ってあって、和のテイストで独特の空間です!

今回のコースはデートコースにもオススメです!

これから秋に向けて、ラナスマイルではご成婚者が続々と誕生予定ですので楽しみです。 

私たち夫婦でしっかりサポートしていきます。

こちらの記事も参考にして下さい。

お見合いで相手のマナーが悪かった時どうしますか? 

https://www.ibjapan.com/area/fukuoka/06729/blog/56006/

今年成婚された方の9割の方がなんと婚期ど真ん中!

婚活において宗教の有無は影響するのか? https://www.ibjapan.com/area/fukuoka/06729/blog/55623/


お見合い10件すべて交際希望を頂いた女性の特徴とは?

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

7件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩4分

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案