メニュー

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

一年以内の成婚! 幸せな結婚を叶えます!

【ご成婚】豪華絢爛!素敵な写真が届きました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「【ご成婚】豪華絢爛!素敵な写真が届きました!」-1

【ご成婚】豪華絢爛!素敵な写真が届きました!

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「【ご成婚】豪華絢爛!素敵な写真が届きました!」-2

こんにちは!

福岡の結婚相談所ラナスマイルです。

成婚退会された関東在住の元会員さまより素敵な写真が届きました。
豪華絢爛、本当に素敵です!
洋装もいいけど、和装は日本の文化のすばらしさを感じさせてくれますね!
感動します!
こうやって出会いから一つ一つ家族になっていく過程を見せて頂き、私たちも日々幸せをいただいています。
これからも婚活者のみなさまのお力になれるように、そして1組でも多くの成婚者を出せるようにがんばっていきます。
こちらの記事も参考にして下さい。

嵐・櫻井翔さんと相葉雅紀さん結婚発表!

 https://www.ibjapan.com/area/fukuoka/06729/blog/63784/

婚活において宗教の有無は影響するのか?

 https://lana-smile.com/konkatsu/marriage-and-religion

お見合いで相手のマナーが悪かった時どうしますか?

https://www.ibjapan.com/area/fukuoka/06729/blog/56006/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

7件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩4分

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案