婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

真剣交際に進める男性と進めない男性の違いとは?

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「真剣交際に進める男性と進めない男性の違いとは?」-1

真剣交際に進める男性と進めない男性の違いとは?

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「真剣交際に進める男性と進めない男性の違いとは?」-2

お見合いから仮交際までは発展するのに、真剣交際までは進まない。

いったいなぜだと思いますか!?

真剣交際まで進まずに終了となってしまうのは、本当に悲しいですよね。

いいなと思っていたお相手ならなおのことです。 

実は、真剣交際まで進める男性にはある共通点があります!

今回はその共通点に関して詳しくご説明します。

実は仮交際から真剣交際に進めるのは約15% 。

真剣交際まで進めるカップルは思っているより少ないものです。

仮交際はいわば「お友達」の関係。

仮交際で友達関係になり、「この人とお付き合いできるかな?」と立ち止まって考える時間なのです。

ですから真剣交際まで進めるカップルはそれほど多くはないのです。

ラナスマイルでは、お見合いでピンと来なかったり、まだよくわからないという場合は、できれば交際へと進んでもらい、確認してもらいます。

なので当然「もう一度会ってみたらはっきりした!」と、交際が終了するケースもあるということ。

現に、交際の終了で一番多いのは、初回のデート終了後です。

ですが真剣交際にスルスル進める人がいるもの事実。

下記で真剣交際に進みやすい男性の特徴を押さえて下さい。

仮交際でお断りされないように、この記事が参考になれば嬉しいです^ ^

続きはホームページへ!

HP https://lana-smile.com/kousai/a-man-who-goes-on-a-serious-relationship

カラー診断、骨格診断、パーソナル診断を無料で!

3月ラナスマイルで活動される方には、カラー診断骨格診断パーソナル診断無料で行っております。

お洋服、小物、メイクなど、ガラッと印象は変わりますし、似合うスタイルは人それぞれです。

その方に似合う服、色やイメージなど、診断いたします。

プロフィール作りやデートなど、活動において、強い味方となるでしょう。

ご希望の方には、結婚相性診断も行います。(四柱推命の観点から)

あなたにとってどんな方が理想のパートナーかを無料でアドバイスします。

無料相談はこちらから

今年で結婚27年目を迎えました。

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「真剣交際に進める男性と進めない男性の違いとは?」-4

福岡市の結婚相談所ラナスマイルです。        

今年で結婚27年目を迎えた夫婦です。                          

多くのスキルを持ち合わせた私たちが、成婚まで惜しみなく伝授いたします。                           

(心理カウンセリング、コーチング、ヘア&メイクやスタイリングなど)                           

男性にしかわからない事、 

女性にしかわからない事など      

どちらの目線からもアドバイスできます                 

福岡 佐賀の婚活は結婚相談所ラナスマイルへ

お任せ下さい。

HP https://lana-smile.com/

2020年上期に続き下期も【成婚・入会】W受賞しました!

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「真剣交際に進める男性と進めない男性の違いとは?」-5

この度、IBJ(日本結婚相談所連盟)より

2020年上半期に続き下半期も『入会部門』『成婚部門』
ダブル受賞しました!

婚活において、たくさんのサービスや相談所がある中で、ラナスマイルを選んでいただいたこと、

そして人生のパートナー探しに携わり、

それが叶う事は、なにより成婚にこだわる私たちにとって本当

に嬉しいことです。

これも、私たち夫婦を信じて活動して下さる会員さまや、ラナスマイルをご紹介下さる方々のおかげです。

心から感謝しています。

無料相談はこちらから         
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

福岡県福岡市中央区天神2-3-10 天神パインクレスト719

西鉄福岡駅、地下鉄天神駅から徒歩3分

http://lana-smile.com/