メニュー

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

一年以内の成婚! 幸せな結婚を叶えます!

婚活に失敗ってあると思いますか?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「婚活に失敗ってあると思いますか?」-1

目次

  • 婚活に失敗ってあると思いますか?
  • 『入会部門』『成婚部門』 ダブル受賞しました!
  • 今年で結婚26年目を迎えた夫婦です。

婚活に失敗ってあると思いますか?

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「婚活に失敗ってあると思いますか?」-2

婚活って、色々あると思うんですけど、、、

失敗ってあると思いますか?


思うような人に出会えない…
いいと思う人がいない…

これ、途中経過だと思うんです。

だからどうするか?
何ができるのか?


一人で考えても、答えは出ませんよね?

何かを習う時、プロに聞きませんか?
お友達には聞かないですよね?

経験がある人なら、もしかしたらあなたの答えを

持っていると思いませんか?

婚活カウンセラーは答えを持っています。
ぜひ、結婚相談所で活動をしてみてください。

諦めなければ必ず結婚できます!

もし、失敗があるとしたら諦めること。

婚活を辞めてしまうことです。

いろんなことがあるかもしれませんが…

成婚されたら全てがいい思い出に変わります(^^)


"結婚したいかどうかもわからなくなってきました、、、

"アプリやパーティに行きまくり、

疲れきってしまった方がよく口にする言葉です。

本当のお相手に会えたら一気に気付きます!
結婚したかったって…

今のままでは答えが出ないと思ったら方法を

変えてみてください。
そして、最後は素敵なパートナーと出会い、

幸せを掴みましょう!!


無料相談はこちらから

https://lana-smile.com


『入会部門』『成婚部門』 ダブル受賞しました!

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「婚活に失敗ってあると思いますか?」-3

この度、IBJ(日本結婚相談所連盟)より

2020年上半期『入会部門』『成婚部門』
ダブル受賞しました!

婚活において、たくさんのサービスや相談所がある中で、ラナスマイルを選んでいただいたこと、

そして人生のパートナー探しに携わり、

それが叶う事は、なにより成婚にこだわる私たちにとって本当に嬉しいことです。

これも、私たち夫婦を信じて活動して下さる会員さまや、ラナスマイルをご紹介下さる方々のおかげです。

心から感謝しています。

今年で結婚26年目を迎えた夫婦です。

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「婚活に失敗ってあると思いますか?」-4

福岡市の結婚相談所ラナスマイルです。        

今年で結婚26年目を迎えた夫婦です。           

多くのスキルを持ち合わせた私たちが、成婚まで惜しみなく伝授いたします。            

(心理カウンセリング、コーチング、ヘア&メイクやスタイリングなど)            

男性にしかわからない事、 

女性にしかわからない事など      

どちらの目線からもアドバイスできます  

福岡 佐賀の婚活は結婚相談所ラナスマイルへ

お任せ下さい。

HP https://lana-smile.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

7件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩4分

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案