メニュー

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

一年以内の成婚! 幸せな結婚を叶えます!

恋つづ…は、愛され婚ですね!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「恋つづ…は、愛され婚ですね!」-1

恋つづ…は、愛され婚ですね!

この自粛期間に、「恋は続くよどこまでも」がスペシャルになって


1〜7話、8、9、10話の最終回までと、放送されてましたが、、、



すごい反響ぶりだったみたいなので、スペシャルから見始めた、


なんて人も多いんじゃないでしょうか。



きっと婚活中の方も観ていた方は多いですよね???



我が家では、録画をたまたま観てしまった小学生の娘がどっぷりハマってしまい、


録画を日中観たがり、ちょっと時間あれば再生、舞台裏などスタッフが出ているものや


中国語に訳されたYouTubeを観たり、主題歌のOfficial髭男dismまでが流れるという毎日。



佐藤健さんが出ているマヨネーズCMの、パンに卵を落として焼くトーストを


"タケルメシ"と名付け、ここ最近、毎日食べています。笑



あのドラマって、めちゃくちゃ可愛い女優だったら、


あんなに流行らなかったんじゃないかと、息子の話。



上白石萌音さんファンの方、ごめんなさい。


というか、彼女はとーっても可愛くて、大好きですよ。



けど、パッと見、めちゃ、普通っぽい、、、


だんだん回を追うごとに可愛くなって、ステキに見えてくるから不思議。



まさに、"愛され婚"だなと思うのです。

続きはこちらへ…https://ameblo.jp/lana-smile/entry-12598392075.html



公式ブログも更新中!

http://lana-smile.com/konkatsu/start-marriage



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

8件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩4分

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案