メニュー

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

一年以内の成婚! 幸せな結婚を叶えます!

新しいお見合いの形

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「新しいお見合いの形」-1

新しいお見合いの形


最近オンラインお見合いが主流になってきましたが、

実際のところ、どんな感じなのでしょうか?

何が違うの? ネットでお見合い???

当会員様の様子も含めて具体的に流れを説明します。

 

そもそも昔のお見合いと今時のお見合いの違いもまだ浸透してない部分がありますね。

ちょっとかしこまった和風の料亭などで、仲人さん同士が同席し、"こちらの方は…"みたいなお見合い風景は一昔前。

今の時代のお見合いは、当人同士が待ち合わせしてお茶を飲む、パッと見は、お見合いには見えないかもしれません。

今の人たちは、初めて同士でも違和感なくすぐに打ち解け、話が盛り上がるケースが多いので、

端から見てると彼氏彼女に見えてしまうかもしれませんね。


 

そしてここにきてオンラインのお見合いが主流に。

zoomやSkype等、アプリをダウンロードしておくだけで簡単に利用できるツールを使ってお見合いをしている場合がほとんどです。

 

続きはこちらへ  

https://ameblo.jp/lana-smile/entry-12597416882.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

7件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩4分

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案