メニュー

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

一年以内の成婚! 幸せな結婚を叶えます!

婚活に失敗する女性

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「婚活に失敗する女性」-1

婚活に失敗する女性

この人だ!!と思う人に巡り合って押しの一手で結婚まで行く方も、中にいるかもしれませんが、、、

最終的には、「あなたをお嫁さんにしたい!」「そばにいてほしい」思ってもらえるかどうか?です。

うまくいかない方の特長は基本的に「選ばれる側」だという意識がないこと。

自分も選んでいるのですが、、、それ以上に相手に選ばれる、というのが、結婚です。

女は愛嬌・・という言葉は本当で、やはり可愛らしさや健気さってとても大切だと思います。

少し前に終わったドラマ「恋はつづくよどこまでも」は、名医のドSドクターに一目ぼれした女子高生がちょっと間抜けな看護師になり、ハートを射止めるまでいろいろあり・・・

最後はハッピーエンド、と女子にとってはたまらない胸キュンのストーリーでした。

その看護師の明るさとか健気な優しさとか、とても心を打ち、誰もが応援してしまう、、、

あのドラマは、本当に心が洗われるようで、なぜか娘と一緒に盛り上がってみていて、

終わってしまうと“恋つづ”ロスになりました。(笑)

まさに、「女は愛嬌」だと感じます。


一般的に、うまくいかない方をまとめてみました。

続きはホームページへ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

7件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩4分

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案