メニュー

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

一年以内の成婚! 幸せな結婚を叶えます!

婚活は第一印象が大切な理由!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「婚活は第一印象が大切な理由!」-1

婚活は第一印象が大切な理由!

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「婚活は第一印象が大切な理由!」-2

私たちが、婚活をスタートするにあたり、、とても大切にしていることの中に、プロフィール写真があります。

 第一印象が勝負ですから、写真を見てもらえないともちろんダメですし、申し込んで、受ける印象も写真によって変わってきます。

 会員様の中に、他の結婚相談所で活動したことがあり、全然うまくいかなかったから婚活恐怖症?になっていた方がいます。

今は、理想とするお相手と出会えて、楽しく交際中の彼女からは、そんな過去を一切感じさせませんが・・・

当時は、お見合いの申し込みは一切来ず、申し込んでも速攻NGを出されていたそうで、、、

自分は結婚相談所向きではないと、アプリで頑張っていたけど、なかなか思う人に合えず、、、

彼女はとっても可愛くてチャーミング、よく笑うし、そのことが本当に信じられず、当時活動していた時の写真を見せていただきました。

ヘアメイクも全てお願いして、プロのカメラマンにも出張してもらい3万円ほどかかった写真です。

納得!!これじゃ、、、ね。ということで、うまくいかなかったことも解決しました。

とてもよく撮れていますが、、、わかっていない!笑笑

婚活には、絶対的に大切なポイントがいくつかあります。

続きはホームページへ

http://lana-smile.com/konkatsu/first-impression-is-important

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

7件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩4分

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案