メニュー

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

一年以内の成婚! 幸せな結婚を叶えます!

オンラインでの婚活!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「オンラインでの婚活!」-1

目次

  • オンライン化が加速
  • 婚活アプリとの違い

オンライン化が加速

去年からの消費者還元事業で、ほとんどの方がキャッシュレス決済、クーポン利用など、

 オンライン化の波に乗ってきたと思いますが、この新型コロナウィルスの影響で、

 今後は仕事や学校、習い事や飲み会など、日常にまで更にオンライン化が加速しそうですね。

 婚活も、正に時代に合わせて変わりつつあります。

 昔ながらの、仲人さんから写真を見せてもらいお見合いを受ける、、

んて相談所は、今は数少なく、存在しないのではないか?とも思ってしまいますが、、、

オンラインって、インターネットに繋いでいる状態のことを言うので、SNSはしていなくても、LINEは使っている方が殆どですよね、、

これもオンラインですから、今はほとんどの方がこのオンライン婚活ということになると思います。


婚活アプリとの違い

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「オンラインでの婚活!」-3

オンラインでも、色々あります。

結婚相談所では、スマホで簡単に登録して今日からすぐに活動できるアプリと違って、

いろんな書類の提出が必要だったり、証明書を出したり、プロフィールの写真をとって…と少し準備が必要ですね。

ラナスマイルでは、カウンセリング(スタートと同時にやることもあります)して、

作戦?対策?を練り、活動開始となります。

婚活って、1日でも早く始めた方がいいですが、ただ何でもいい、ではなく、

ちゃんとスタートする事ってとても大切なんです。

もちろんお相手も、同じ準備をして望んでいるわけですから、お相手探しをする本気度、そして誠実さが違います。

今年に入って登録された会員様に、活動していたけどうまくいかず、ラナスマイルに移ってこられたという方がとても多く、、、

聞いたお話だと、やはり事務的、自主的に頑張るだけ、相手を選べない、そして何にでも費用が発生し思いの外お金がかかった…等々

全てが当てはまる事ではないかもしれませんが、手軽に始められるものほど、やはり時間もお金も結局はかかる…といったことでした。

会ってみたら年齢が違った、既婚者だった、ビジネス話を勧められた、なんて嘘みたいなお話もありました。

そもそも、どれだけの数の会員数がいても、”恋活” “遊び半分”で参加している人が混じっていたのでは意味がありません。

結婚相談所は、結婚したい人しか参加していないので、明らかに結婚できる場所だと思います。

それぞれ特徴に一長一短があるので、ゆる〜く相手を探したい方は、自分に合った婚活の仕方を探っていくのがいいかもしれませんが。

皆さん声を揃えて言われる中で一番多いのが、

「入っても自分に合う相手が本当にいるのか?」

「お見合いできるのか?」ということ。

やはり不安はつきものなので、実際に体験するのが一番でしょ、という事もあり、今のお試し30日コースのスタートに至りました。

実際に登録、プロフィールもきちんと作ります。

書類ももちろん必要です。

全て本会員と同じ手続きでスタートします。(当たり前ですが)そして、実際にシステムを使っていただき、お相手の検索をして、お気に入りに入れたり、お相手からも入れていただいたり、、、

実際に会ってみたいという方がいらっしゃったら、

もしくはお見合いの申し込みがありその方と会ってみたいと思ったら、初めて正会員として活動を開始するのです。

とってもいいと思いませんか?

どんな方が登録しているのか、どんな方が自分を見てくれているのか、など始めてみないと分かりませんから、、、

実際に、これでスタートされた方は、お見合い率100%です。

本登録と同時にスケジュールが埋まっていくので、不安なく手軽に始められる婚活として、

今はかなりお勧めしています(^^)

続きはホームページへ

http://lana-smile.com/konkatsu/online-marriage


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

7件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩4分

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案