メニュー

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

一年以内の成婚! 幸せな結婚を叶えます!

こんな中では活動できないんじゃないかと思われる方へ!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「こんな中では活動できないんじゃないかと思われる方へ!」-1

こんな中では活動できないんじゃないかと思われる方へ!

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「こんな中では活動できないんじゃないかと思われる方へ!」-2

婚活を始めようと思ったのに、、、

こんな中では活動できないんじゃないか?と思われる方もいると思いますが、、、

ピンチはチャンスです!!

今どきの婚活へ、時代がシフトしています。

ぜひ、この時間を有意義にして下さい(^^)

  

【目次】

・そもそも緊急事態宣言とは?

・緊急事態宣言で暮らしはどうなる?

・日本結婚相談所連盟(IBJ)のコロナへの対応

・結婚相談所ラナスマイルのコロナへの対応について

・オンラインお見合いのメリット

・新型コロナウイルスによる婚活への影響は?

・今後、婚活は自粛したほうがいい?

・現在ご入会を検討中の方へ

・時代はオンラインへ

 

記事はこちらへ

http://lana-smile.com/konkatsu/emergency-declaration



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

7件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩4分

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案