メニュー

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

一年以内の成婚! 幸せな結婚を叶えます!

特にプロフィールの作成全般にこだわっています。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「特にプロフィールの作成全般にこだわっています。」-1

特にプロフィールの作成全般にこだわっています。

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「特にプロフィールの作成全般にこだわっています。」-2

新しく入会された会員さまのプロフィール写真の撮影に同行してきました。

今回も素敵な写真が撮れました。

 婚活では、最初の入り口となるのがプロフィール写真。

気になった方を写真でお選びして

その方の情報を詳しくご覧になってお見合いのお申し込みをされます。

最初の印象となるこの写真が凄く大事になってきます。

 ラナスマイルでは特にこのプロフィールの作成全般にこだわっています。

どんな服装にするのか?

ヘアスタイルは?

女性であればメイクは?

事前に細かく打ち合わせさせて頂いています。

 髪型に関しては、提携している絶大な人気がある美容院

ACT JAPAN (アクトジャパン)にお願いしています。

トップスタイリストがあなたの魅力を最大限に引き出してくれます。

全店舗、全てのメニューを、特別料金で受けることも出来ます。

 利用された皆さまは、御自身の変化に凄くビックリされ喜ばれています。

もちろん外見だけではなく、内面もサポート致します。

心理カウンセラー資格を持っていますのであなたの内側からもサポート致します。

 私たち夫婦は、一組でも多くの幸せな成婚者を生み出したいと思っています。

普段の日常が、ラナスマイル”穏やかで幸せな笑顔”で過ごせるように、、、
これからも応援していきます。

 最後までお読みいただきありがとうございます。

ホームページ http://lana-smile.com/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

7件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩4分

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案