メニュー

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

一年以内の成婚! 幸せな結婚を叶えます!

成婚退会されたMさんとお祝いランチ!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「成婚退会されたMさんとお祝いランチ!」-1

目次

  • 今回初めて動くSさんとご対面!
  • 古民家を改装したオシャレなイタリアンレストラン!
  • 本当にお似合いのお二人です!

今回初めて動くSさんとご対面!

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「成婚退会されたMさんとお祝いランチ!」-2

先月成婚退会されたMチャンと旦那さまになられるSさんとのお祝いランチでした。

いつもパソコンでSさんを見ていましたが、今回初めて動くSさんとご対面でした!笑

本当に素敵なSさん!

お仕事で海外に行かれることもあるそうでいろんな話で盛り上がりました。

愛車はポルシェでカッコよかったです♪


古民家を改装したオシャレなイタリアンレストラン!

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「成婚退会されたMさんとお祝いランチ!」-3

今回のお店は、私たち夫婦が最近イチオシの

古民家を改装されたイタリア人オーナーの

オシャレなレストランです。


ここは予約をしないと入れない人気店です。

今回も満席でした!



前もって予約をしていましたので

一番良い窓際のお席を用意して頂きました。




本当にお似合いのお二人です!

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「成婚退会されたMさんとお祝いランチ!」-4

運命の出逢いとはまさにこのこと…

本当にお似合いのお二人なんです!

お二人で素敵な家庭を築いていかれると思います。

末永くお幸せに…


これからはカウンセラーとしてではなく、

お互い家族ぐるみのお付き合いをしていきましょうね!

よろしくお願いします!


最後までお読みいただきありがとうございます。

ホームページ http://lana-smile.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

7件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩4分

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案