メニュー

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

一年以内の成婚! 幸せな結婚を叶えます!

軽井沢教会のメッセージ。

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「軽井沢教会のメッセージ。」-1

婚活女子に話題の軽井沢教会のメッセージ。

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「軽井沢教会のメッセージ。」-2

婚活サロン ラナスマイルです。

軽井沢教会のメッセージです。


決められないのは、決めつけているから。

正しい恋、正しい仕事、正しい人づきあい。

目の前のことにまじめに向き合うのは、


いつだって大切なことです。

でも理想を追いすぎてしまうことで、


身動きが取れなくなってしまうことも

あります。

自分にとっての正解は、状況次第で

変わるもの。

たまには、大胆に思い込みを捨ててみる。

そこから見える新しい答えもあるはずです。

--------------

毎回心に沁みるメッセージですね。

たまには立ち止まって自分と向き合うのも

大切ですね。

ブログ http://lana-smile.com/%e5%85%ac%e5%bc%8f%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/


#婚活

#結婚相談所

#ラナスマイル

#福岡結婚相談所

#婚活女子

#婚活男子

#婚活している人と繋がりたい


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

7件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩4分

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案