メニュー

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

一年以内の成婚! 幸せな結婚を叶えます!

ご縁をとらえるアンテナを働かすためにはどうすべきか!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「ご縁をとらえるアンテナを働かすためにはどうすべきか!」-1

目次

  • 急なクリスマスプレゼント!
  • ご縁をとらえるアンテナを働かすためにはどうすべきか!

急なクリスマスプレゼント!

今日はクリスマスですね!

昨日は娘の急なクリスマスプレゼントの

リクエストで買い物に奔走してました!

どこのショップも品切れ状態!

最後の一件に奇跡的に1つだけありました!

ラッキー♪

今朝は娘が起きてきてツリーの前のプレゼン

トに大興奮!

サンタさんスゴーーーイって言ってました!笑


ご縁をとらえるアンテナを働かすためにはどうすべきか!

前置きはさておき、今日は「ご縁」について!

辞書によると…

結果を生む直接的な原因ではなく、

間接的な原因。
原因に関係して結果を生じさせる条件や
事情。
結果に関わるめぐり合わせ。 
関係を作るきっかけ。 
 
血縁、家族的な繋がり。 

人と人との繋がり。 
モノゴトとの関わり。

などがご縁の意味だとされています。

手相のスペシャリストでお笑い芸人の

島田秀平さんによると、

ご縁を引き寄せるにはまずは

心の在り方が大事!

まずは自分のほうが、

「ご縁をとらえられる状態に

アンテナが働いていること」

が大切だと説く。

では、ご縁をとらえるアンテナを

働かすためにはどうすべきか。

 

その答えは、

「前向きな気持ちであること」 

「肩の力を抜いて、リラックスしているこ と」だという。

またご縁は相手あってのことなので、

自分の方に、人に対する優しさや労りの心

 備わっていることも重要なことだそうです。 

ということは、婚活においても自分の在り

方、そして自分磨きが大切ですね!

そして日頃の行いの積み重ねがご縁を

良縁を引き寄せるのですね!

ホームページ http://lana-smile.com/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

7件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩4分

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案