メニュー

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

一年以内の成婚! 幸せな結婚を叶えます!

結婚出来たらいいな…から「結婚する!」へ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「結婚出来たらいいな…から「結婚する!」へ!」-1

結婚出来たらいいな…から「結婚する!」へ変えてみよう!

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「結婚出来たらいいな…から「結婚する!」へ!」-2

婚活サロン ラナスマイルです。

 

会話の中で「〇〇出来たらいいな~」って聞きませんか?

もしくは自分でそういうこと言ってませんか?

 

結婚だけではなく、「〇〇出来たらいいなぁ~」と思っているだけで実現することって難しいですよね。

 

何故か…人生は日々選択の連続だから。

毎日私たちはいろんなことを選んでいます。

例えば、今日は何着て行こうか?

お昼のランチは何食べようか?

週末友達に誘われた飲み会どうしよう?

転職しようか?

引っ越しどうしようか?

など大きなことから、日々の小さなことまで…

いろんな事を選択しています。

 

その選択するときに、「〇〇出来たらいいな~」という発想で行動するのか

「絶対に〇〇する」と決めて行動するのでは、結果は大きく異なってくるのです。

 

婚活もまさにそうです!

結婚できたら…

ではなく、

結婚する!

と決めて真剣に行動することをお勧めします。

 

すると考え方や行動が変わってきて、いろんなことに気付ける自分がいたり、結婚に関するいろんなことを引き寄せてくる自分に変化してくるのです。

 

本当に結婚のことを真剣に考えているのであれば、

まずは「結婚する」と決めて下さい。

そして真剣にそのことに向き合って行動して下さい。

 

その時、もしかしたらその解決方法が結婚相談所かもしれません。

 

一人で悩む時間はもったいないです。

少しでも前に進んでみようと思うのであればご連絡ください。

お悩みの解決方法を提案できると思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ホームページ

http://lana-smile.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

7件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩4分

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案