メニュー

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

一年以内の成婚! 幸せな結婚を叶えます!

出会いを変えればたくさんの選択肢!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「出会いを変えればたくさんの選択肢!」-1

出会い方を変えればたくさんの選択肢が広がります。

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「出会いを変えればたくさんの選択肢!」-2

昨日は会員さまと面談でした。

 これまでの振り返りや今後についてお話しました。

これからたくさんのお見合いが決まっており、私としても本当にうれしいです!

お相手のみなさんも素敵な方ばかりで…

本当にこのIBJのシステムの凄さに驚きます。

 

婚活されてる方のお悩みのひとつで、「出会いがない」と言われる方が非常に多いです。

IBJのシステムであれば、普通に暮らしていては出会えなかったであろう方たちとの

出会いを繋ぐことができるので本当に素晴らしいです。

 

会員さまの笑顔をみると、もっともっとたくさんの人たちへこのシステムを伝えたい思います。

 

出会いがないとお困りの方はぜひ!

 

出会い方を変えれば、たくさんの選択肢が広がると思います。

 

これからも一人でも多くの方を笑顔にする為に、努力していこうと思った一日となりました。


最後までお読みいただきありがとうございます。

ホームページ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

7件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩4分

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案