メニュー

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

一年以内の成婚! 幸せな結婚を叶えます!

ご成婚までの流れ…

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「ご成婚までの流れ…」-1

よくご質問いただくご成婚までの流れとは…

婚活サロン ラナスマイルです。


今回は、よくご質問頂くご成婚までの流れを説明します。


●まずはお気軽にお問合せ下さい。

お電話やメール等、お問い合わせフォームより、何でもお気軽にお問合せ下さい。

当サロンの完全個室(予約制)、またはホテルのラウンジや静かなカフェ等でお話を伺います。


近郊であれば、ご希望の場所へも出張相談も行なっております。
(システムのご案内などもお話しいたします。)

 

●ご入会手続き、プロフィール作成

ご説明にお納得いただけましたら、ご入会手続き、プロフィールを作成します。

ご自身の登録に必要な書類を提出いただき、プロフィールを一緒に作成いたします。

プロフィールの写真は提携スタジオにて撮影いたします。
(カウンセラーが同行し、ファッションやメイクのアドバイス等も致します)

 

●お相手探し、お見合い、ご紹介

全国65524名(2019年8月)のIBJの会員様の中から、パソコンやスマホ等から、24時間いつでも空いた時間にご自身で理想のお相手を探すことができます。

お見合いが成立したら、場所や日程の調整はカウンセラーがすべて設定します。

時間を効率的に使って活動できます。

その他にもお見合い後や次回に向けたアドバイスなど、カウンセラーと相談しながら交際相手を見つけていきます。

※お見合いは、ホテルラウンジ等で1時間~2時間程度です。

ご要望があればカウンセラーも同行いたします。

当日の服装、メイク、マナーや会話など、不安なことは何でもご相談ください。

 

●真剣交際スタート

結婚を前提としたお付き合いのスタートとなります。

お二人でゆっくりお互いの事を話したり、楽しい時間を過ごしてください。

 

●ご成婚、退会

結婚へ気持ちが固まれば、ご両親への挨拶や心に残るプロポース等…

ご成婚、退会となります。

幸せな結婚が続くよう、その後も全力でサポートさせていただきます。


最後までお読みいただきありがとうございました。

ホームページ

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

7件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩4分

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案