メニュー

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

一年以内の成婚! 幸せな結婚を叶えます!

仮交際中に確認しておきたい5つのポイント!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「仮交際中に確認しておきたい5つのポイント!」-1

仮交際中に確認しておきたい5つのポイント!

こんにちは!

 

結婚相談所ラナスマイルです。

 

今回は、成婚に至るまでのプロセス、真剣交際に入る前の「仮交際」について

 

 

実は人によって全然違う感覚、

またお相手によっても全然違うのがこの「仮交際」です。

 

そもそも「仮交際」とは何か?どんな期間なのでしょうか?

 

お見合いをして、すぐに結婚というわけではないですよね。

 

 

昔、お見合いでよくあった「まずはお友達から・・・」

 

これが「仮交際」の期間なのです。

 

 

結婚相談所ではこの期間や回数が大まかですが決まっているので、

ただのお友達を続けていたのでは、残念ながら先に進みません。

 

ラナスマイルでは、3回以上デート(週1ペース)

 

期間としては交際2ヶ月を目安に真剣交際に進むのか、

 

それとも交際を終了するのかという判断をしています。

 

 

意外に感じるかもしれませんが、最初から結婚ありきで出会っているということ、

 

そして最初からその設定でデートするので、ほとんどの方が違和感なく進んでいきます。

 

 

 

では、その交際期間中について・・・

 

お相手と何をするといいでしょうか?

 

続きはこちらから…https://lana-smile.com/kousai/5-points-to-check-during-dating

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

7件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩4分

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案