メニュー

結婚相談所 U&C

【愛】がテーマの噂の相談所が、あなたの「恋愛結婚」を叶えます

出会いからあっという間の入籍だったので、今恋愛を楽しんでいます!

T・Yさん 40代男性 会社員

結婚相談所 U&Cで婚活した40代男性の画像1
離婚を経験し一人で暮らしていたTさんですが、40歳になった事で心機一転婚活を開始。結婚相談所に入会し3か月でご成婚されました。

いつまでもこのままひとりでは寂しい人生で終わるような気がして婚活を始めました。

結婚相談所 U&Cで婚活した40代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

一度離婚を経験し、しばらくはひとりで暮らしていましたが、いつまでもこのままひとりでは寂しい人生で終わるような気がしたので、婚活を始めました。

また、年齢も40歳になったのでここで頑張っておこうと決心しました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

自分には婚歴があったので、出会う前にそのことをお相手にわかってもらえることや、真剣に結婚したいと思っている女性に出会えると思ったので、結婚相談所にしました。

また、何かと相談できる人がいるのは、安心できると思いました。

お見合いの2週間後に彼女の両親に会ってほしいと言われたのは衝撃的でした。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

お見合いにはほぼ毎回水城さん(カウンセラー)が紹介のために付き添いで来てくれたので、お見合い終了後は「どんな感じだった?」とか、色々と一緒に話せました。

そのお陰で先方へのお返事も、あまり悩むことなくスムーズに出来ました。

また、交際中の時はその時々の状況で、女性の気持ちを教えてもらったり、本当に色々と話しながら活動出来ました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お見合いの2週間後に彼女から「自分の両親に会って欲しい」と言われたのは、本当に衝撃的でした。

でもそのくらい真剣に思ってくれていると思うと、自分も嬉しく、気持ちが引き締まりました。

それからは家探しが始まり、あっという間の入籍でしたので、今、結婚してから恋愛を楽しんでいる感じです。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

自分にピンとくる人は必ずいますので、あきらめないで頑張って欲しいです。

そして相手を決めたら勢いと決断です。


担当者よりメッセージ

代表(カウンセラー)水城 ちえ

結婚相談所 U&Cの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表(カウンセラー)水城 ちえ

ご成婚おめでとうございます。
まるで自分の息子のような感覚でした。素敵なご縁に恵まれて私も心から喜んでいます。
今後はお互いを大切に、1つ1つを築き上げていって下さい。
あなたは必ず素敵な旦那様になりますよ。

この相談所を知る

結婚相談所 U&C

9件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 U&Cの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案