メニュー

結婚相談所Vamos(ヴァーモス)

婚活という旅を共に

結婚相談所Vamos

  • 婚活のお悩み
  • デート
  • カウンセラーの日常
結婚相談所Vamos(ヴァーモス)「結婚相談所Vamos」-1

初めまして☆Vamosです☆

結婚相談所Vamosの井上です。

このブログでは相談所についてもっと知ってもらうため相談所についてや、婚活情報をあげていきたいなと思ってます。

インスタにもあげてますのでぜひ覗いてみて下さい☆
HPからインスタに飛べます~!

そして・・・だんだんと暑くなってきましたね!
あたたかくなるとイベントもたくさん!
そんなイベントに誰かと行きたくないですか?

コロナも落ち着き、
夏には花火大会や・・・キャンプに海、夜景・・ビアガーデンなど楽しいことがたくさん待ってます!
今から出会えば夏には・・・☆

悩んでる方はぜひ☆
出会いの場を作ります☆

二人の結婚相談所ぜひよろしくお願いします。



この相談所を知る

結婚相談所Vamos(ヴァーモス)

福岡県 / 福岡市中央区

結婚相談所Vamos(ヴァーモス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案