メニュー

アンフィルルージュ ボン

半年以内にお相手を見つけたい本気の方を応援いたします♪

平均評価
4.7

5

89%

4

0%

3

11%

2

0%

1

0%

Takako Fujita
5.0
7ヵ月前
親切に対応して頂き、迷ったことにも親身に相談に乗ってくださいます。自分の性格に合う人と出会わせてくださり感謝しています😊
武内悠一郎
5.0
1年前
色々な方を紹介していただき、自分にピッタリのパートナーを見つけることができました。
宮脇沙紀
5.0
1年前
スタッフも親切で、私の悩みや相談にものってくれました。良い出会いがありました。
makiまきちゃんねる
5.0
1年前
安心してお見合いができました。スタッフの方も優しいです。出会いが楽しみです。
tmry k.
5.0
1年前
なかなか結婚相手が見つからない友達を紹介しました。 代表の嶋田さんとお話をする中でいくつか課題が見えたようで、こちらなら安心してお任せ出来そうと入会を決め、今、頑張って活動しているそうです。 コミュニケーションの取り方から身だしなみの整え方など、沢山のアドバイスをもらう中で、お見合いした方と交際が始まったとの報告も。紹介して良かったです!
H M.
3.0
1年前
友達をこちらに紹介しました🎶 システムが気に入り登録しました😊 友達の成婚が楽しみです♡
0
5.0
1年前
入会して間もないですがオーナーが優しく時に厳しくアドバイスしていただき成長になります。カラー診断で自分のタイプを知れたり今後の戦略を考えていただけ二人三脚でゴールに着実に進めるのでおススメです。
Yosikage Amanogawa
5.0
1年前
入会から9か月で無事成婚退会しました 相談所としては勿論、退会した後の式場選びや結納、指輪のお店探しなども手伝ってくれて助かりました アフターフォローが充実しているのが一番気に入ってます
lukey star
5.0
1年前
思い切って無料カウンセリングから入会しました。親身に相談にものってもらえるのでモチベーションを保つこともできるし、知らない自分にも出会えて素直になれます。メイク等相談にものってもらえるのでおすすめです。

この相談所を知る

アンフィルルージュ ボン

9件

福井県 / 福井市

八ツ島駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

アンフィルルージュ ボンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案