40代前半の医療関係の女性が2年11ヶ月で成婚した婚活エピソード(17)

アンフィルルージュ ボン

40代前半/女性

Hさん 医療関係

のんびりやさんで優しい方のマイペースな婚活ライフ

アンフィルルージュ ボンで婚活した40代前半女性の画像1

入会してからエンジンがかかるまでに時間がかかりました。婚活の途中、気になる方がいるとのことで1年3ヶ月休会。気になる方に結婚の意思がないとわかり活動を再開し6か月でご成婚退会されま

たくさんのお見合いがきましたが、県内の優しい方とご縁がありました。

アンフィルルージュ ボンで婚活した40代前半女性の画像2
どのようなことがきっかけで婚活を始められたのでしょうか?思い出せる範囲でお聞かせください。
職場の同僚や友人の結婚式に呼んでいただくことが多く自分もそろそろお相手探しをしたいと思っていました。
通っていたエステサロンのオーナーに声をかけられ、友人や両親の勧めもあり、将来を考えて婚活を始めました。こ
ご入会を決断される前に、結婚相談所以外でのサービスはご検討されましたか?その中で、最終的に結婚相談所を選んだ理由をお聞かせください。
アンフィルルージュボン以外の結婚相談所にはいきませんでした。
御社が経営しているエステサロンに通っていたのでオーナーのことはよくわかっていました。
IBJのシステムを見せていただいた時、お相手の身元がしっかりしている会員様が多いのなと思い迷わず入会しました。

休会していた時期もありましたが復帰してからはエンジンがかかり早かったです。意味のある休会でした。

アンフィルルージュ ボンで婚活した40代前半女性の画像3
ご入会からご成婚までにあった、印象的な活動やカウンセラーとのエピソードをお聞かせください。
入会してからメイクをしていただきメイクでこんなにも変わるんだと驚きました。
メイクを教えていただいたり、一緒にボーリングや食事をしたことが思い出のひとつです。
お二人が出会った日からご成婚に至るまで、様々な思い出があったと思います。思い出せる範囲で状況やエピソード、印象等をお聞かせください。
私が猫が好きだと話したら、猫カフェを探してくれました。
デートは猫カフェに行くことが多かったです。一緒に住み始めたらいつか猫を飼いたいねと話しています。
お相手と初めて会った時のお互いの印象を教えてください。
笑顔がステキな方だなと思いました。自分ものんびりしていますがお相手の方ものんびりやさんでペースが同じなのが一緒にいて楽でした。
この人と結婚したい(するかも?)と思った瞬間はどんな時でしたか?
デートのときに結婚後の生活について、しっかりとした考えを持っているなと感じた時。
私の結婚後の仕事について相談した時も、私の意見を尊重してくれたこと。
お相手にされて、キュン❤とした事があれば教えてください。
デートの約束をしていたとき、仕事を早く切り上げて来てくれたこと。
成婚退会の時、一緒に相談所さんのカウンセラーさんに紹介してくれたこと。
結婚相手に求める条件で、これだけは譲れないと決めていたものはありましたか?
結婚相手に求める条件は特になく、これだけは譲れないと決めていたことが「同居」でしたが、彼のご両親とお会いしたら気持ちが変わり同居することになりました。
オススメのデートスポットがあれば教えてください。
デートの時に必ず猫カフェに行っていました。二人共猫を飼っていませんが猫カフェで猫を見ていたらとても癒され穏やかな一時を過ごすことができました。
婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?もしあればどんな時だったか教えてください。
お相手が見つかるまでは続けようと決ました。自分のペースで婚活ライフを楽しんでいたのでやめようと思ったことはありませんでした。
それはどの様に乗り越えましたか?
入会した時はあまり真剣に活動をしていませんでした。途中、IBJ以外で気になる方ができたのでカウンセラーさんに相談したところ「休会」を進めていただきました。休会中も気にかけていただいたので、気になっていた方が結婚の意思がないと分かった時はすぐに戻ることができました。

結婚相談所はステキな出会いがたくさんあり安心してお相手選びが出来る場所です。

これから婚活を始める方や婚活を検討されている方へ、ご自身の経験を踏まえてメッセージをお願いします。
自分一人で活動するより、カウンセラーさんがいると何でも聞いてもらえるので結婚相談所は、とても心強いなと思いました。たくさんのお申し込みもあり素敵な方と出会えますよ♡

担当者よりメッセージ

カウンセラー/嶋田美由紀

アンフィルルージュ ボンの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー/嶋田美由紀

この度はご結婚おめでとうございます!Hさんとは長いお付き合いになりますが、Hさんから愚痴や不満を聞いたことがありませんでした。結婚の条件に同居はNGでしたが、お相手の方の希望で同居のお話が出た時は心配しましたが「一緒に住んでみないことにはわかりませんから」と同居をOKされたときには驚きました。穏やかで優しい方には優しいお相手とご縁があるんだなと思いました。またいつでも遊びにきてくださいね。お待ちしております。

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

アンフィルルージュ ボン

4.7(10)

福井県 / 福井市

八ツ島駅 徒歩5分

IBJ AWARD PREMIUM受賞

アンフィルルージュ ボンの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案