メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

カウンセラーさんが根気強くお話を聞いて下さったことがありがたかったです。

Sさん 30代女性 会社員

ゴールデン・フロンティアで婚活した30代女性の画像1
お申し込みしても繋がらなかったり、交際に進んでも上手くいかなかった時に婚活をやめようと思いましたが、カウンセラーさんが沢山励ましてくれたことや諦めずに続けて申し込みをしたことで成婚につながりました。

婚活では普段会えない方とも会えますし、自分を見直すことも出来ます。

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

当時、付き合っていた方と別れてしまい、年齢を考えて、もう一度相手を探し、結婚の意思を確認してとなると、時間が限られているし、自分だけの力では限界かなと思いました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

こちらを選んだ理由は、畑山さんと対談されていたり、ブログを読ませて頂いたことと、自宅から近かったからです。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

私の永遠と続く仕事の悩みに、根気強くお話を聞いて下さったことがありがたかったです。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

会った次の日には必ず気遣いのラインをくださいます。(遠距離のため)

いつも嬉しい言葉をくださいます。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

お申し込みしても繋がらなかったり、交際に進んでも上手くいかなかった時。

それはどのように乗り越えましたか?

塚谷さんが、たくさん励ましてくださったことと、諦めずに続けて申し込みをしていたことがよかったと思います。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

私は最初、結婚相談所のイメージは結婚できない人が行く所で恥ずかしいと思っていました。でもいざ、入会してみたら素敵な方ばかりでした。普段会えない方とも会えますし、自分を見直すことも出来ます。ちゃんと相手の事を好きになれますし、期限が決まっているからこそ頑張ることが出来ました。誰もが幸せになれると思うので頑張ってほしいです。諦めなければ素敵な人に出会えます!


担当者よりメッセージ

カウンセラー/塚谷智美

ゴールデン・フロンティアの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー/塚谷智美

ご成婚おめでとうございます!!お仕事の事で悩みながらも、必ず結婚して幸せになる!という目標に向かって本当に頑張ってらっしゃいました。二人でたくさんお話しできた面談の時間は、今でも私の宝物です。S様からの近況でお二人の微笑ましいお話を聞いたり、嬉しいお知らせを頂いたり、活動されてる会員さまの励みと希望になっています♫

この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案