ゴールデン・フロンティア

オーダーメイド婚活でオンリーワンのご成婚を!

面談も楽しんでいます!

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
ゴールデン・フロンティア「面談も楽しんでいます!」-1

お誕生日のお客様とお祝いしました

ゴールデン・フロンティアの塚谷です。


うちの相談所では、ほとんどのお客様が、アクティブコースといいまして、月に1回面談があるコースの方が多いのですが、面談日にお誕生日が近かったりしますと、一緒にケーキを食べてお祝いしたりします。


昨日も、現在、仮交際中のお客様との面談で、お誕生日が近いこともあり、ケーキを一緒に食べながら、恋バナに話が盛り上がりすぎて、気が付けば、

「え?3時間もっ経ってません?」


となり・・・・


慌ててお開きになりました( ^ω^)・・・


ゴールデン・フロンティアでは、家族のように寄り添って・・をコンセプトにしています。


とはいえ、一番楽しんでいるのは自分かなぁと思ったりもします。


もし少しでも、お話を聞いてみたいなと思われたら、気軽な気持ちでご連絡くださいね。


婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

5.0(13)

福井県 / 福井市

森田駅 徒歩15分以上

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案