メニュー

婚活サポートOHANA

結婚に繋がる、本気モードの婚活なら、婚活サポートOHANAへ

まさかの 運命の人に出逢えた。

  • 婚活のコツ
  • デート
婚活サポートOHANA「まさかの 運命の人に出逢えた。」-1

目次

  • 一緒に居ると、癒やされて心も満たされる。
  • 100%以上、あなたの味方。

一緒に居ると、癒やされて心も満たされる。

婚活サポートOHANA「まさかの 運命の人に出逢えた。」-2

こんにちは、

婚活サポートOHANA 山口です。


お見合いをして、交際に発展した。
この場面から......

彼と、どれだけ電話で話をしても、
電話が終わってからのメールでも
話が、終わらない。
とても、楽しい。


私が、盛り上がってしまっているだけなのか。

彼は、私に合わせて話をしてくださっているのか。
不安.......
とても、不安。

今度の、日曜日も 逢いたいな。
これ、素直な気持ち。



積極的になりすぎ?
こんな、私の事を好きになってくれるのだろうか。
初めて出逢ってから、3回目のデート



指より数えてやっとデートの日がやってきた。
二人で、次のデートまで
毎日、毎日、カウントダウン
この一週間、長かったな。
お昼の食事は、がっつり どんぶり物!
お洒落なイタリアンでは無く.....(笑)

ちょっと、恥ずかしいかな。

彼が、美味しそうに食べるね。
って、ニコニコしてそう言った。

彼も、食べるの大好きみたいだし。

交際サポートでは、
不安に思う二人の、微妙な気持ちや、
些細なすれ違いを見逃しません。
彼の、報告の中に
美味しく食べている彼女は可愛いと思えた
僕は、毎日でも彼女に逢いたいです。

お互いに、恋してるね。
頬が、ポット赤くなったのは....私でした。
お互いの気持ちに、確信を持てたそのとき。
4回目のデート
彼から、真剣交際の
告白を、されました。


手を、繋ぎたかった。 乙女な気持ち♥
気持ちが、通じたのか...

彼が、手を繋ごうと言ってくれて。


もう、嬉しすぎる。

手を繋いだり、腕を組んだりしただけで癒やされて。
彼の、優しさに100%以上包まれて居るような。

そんな、幸せを力一杯感じれる
そんな日々が、続いている。

ンス

100%以上、あなたの味方。

婚活サポートOHANA「まさかの 運命の人に出逢えた。」-3

初夏に出逢い、
年内、ご成婚は夢ではありません。
ご入会に迷いがあるのなら
今から、ご検討頂く事を、おすすめいたします。


結婚相談所は、
あなたが、一人で婚活するのでは無く
カウンセラー(仲人)が、あなたの味方で、
100%以上のサポートをし、夢を叶えられる様に
二人三脚で成婚を目指します。
真剣に、このタイミングで 一緒に
あなたと、共に年末までに成婚まで進めましょう。

婚活サポートOHANA
山口悦子
090-3298-6969
株式会社 マップトラベル 内
婚活事業部
代表電話0770-24-4500

この相談所を知る

婚活サポートOHANA

4件

福井県 / 敦賀市

敦賀駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートOHANAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案