ご成婚のご報告💍✨
- 成婚者エピソード
- 結婚準備
- 婚活のお悩み
ご成婚のご報告がありました❤
30代男性×20代女性
交際期間:約3ヶ月
このたび、ご成婚が誕生いたしました。
お二人は最初のお見合いから意気投合され、その後は毎週のようにデートを重ねながら関係を育んでこられました。
会えない時間もLINEでのやりとりや、週に1〜2回の電話を通して、少しずつ距離を縮めていかれました。
福井と京都という距離はありながらも、お互いに行き来されたり、観光を兼ねて遠出を楽しまれたりと、時間を重ねるごとに気持ちが自然と深まっていくご様子がとても印象的でした。
また、「ペアリングを作りたいね」というお話から京都へお出かけされ、思い出に残る時間も過ごされました。
その後も交際は順調に進み、お互いのご両親へのご挨拶、新居決定、両家顔合わせとスムーズにご縁が結ばれていきました。
そして先日、レストランにてプロポーズ。
12本のバラとともに、ティファニーの婚約指輪を贈られ、「結婚してください」と想いを伝えられました。
お二人の幸せなご成婚を、心よりお祝い申し上げます🍀