百聞は一見にしかず!相談所での婚活まずはやってみないと!
こんにちは!
二人三脚の結婚相談所「マリアージュガーデン」の高垣知世です。
私も27歳の時に結婚相談所の出会いで3か月で結婚しました。
週末は、お見合いをした会員様からの交際への嬉しいご報告や、交際中の会員様からはクリスマスデートに向けてのお誘いの仕方はどうしようといったご相談など、ウキウキすることがたくさんありました。
そして昨日は、会員様からご紹介いただいた西日本にお住まいの方と、個別相談をお受けしていました。
この方のご希望は関東在住の男性と出会い結婚したいということ。
お見合いとなれば遠方より出てきていただいたり、交際も遠距離恋愛となります。
お互いに行き来したり、中間でお会いになるという歩み寄りは必要になるでしょう。
最初は、「かなり厳しいかな。ここなら結婚できる!って、いう自信は正直ない・・・」とおっしゃっていましたが、実際に遠距離交際でご成婚された方のお話をしたところでだいぶ前向きに。
あとは、とにかく積極的にお申し込みをして自分のプロフィールを見ていただくことや、私からのプッシュメッセージも必ず添えるとお約束。実際に活動を始めたときのイメージを掴んでいただけるようお話ししました。
最後には「やってみないとわからないですよね!よし、やろう!!」と決意、ご入会されました。
この方は東京に来る機会も多く、出会いもなくはないとのことですが、やはり「結婚を真剣に考えている人」と出会うのが難しいとおっしゃっていました。
そういう意味で「結婚を真剣に考えている異性と出会うチャンスを増やす」ために結婚相談所での活動しようと思ったそうです。
こちらが気持ち良いくらいの潔さで即決!!かっこい~!!と思いました☆
「高垣さんがついていてくれるので頑張れそうです!
一生懸命やるのでよろしくお願いします!!」
と、熱い握手を品川駅で交わし、新幹線に乗って行かれました。
結婚相談所での婚活どうなんだろう・・・一人で考えているうちにも時間は過ぎ、年齢を重ねていきます。
まずは聞きに来てください☆
☆現在ご入会キャンペーン実施中☆
12月中にご入会頂いた方は【入会金・登録料を無料】とさせて頂きます。
ご興味のある方はまず無料個別相談にお越しくださいね☆
ご予約はコチラから↓
mariage.garden@gmail.com
<2017年12月予約可能枠>
12月10日(日)19時30分〜
12月6日(水)19時00分〜
12月16日(土)11時00分〜
12月17日(日)11時00分〜
12月20日(水)17時00分〜
場所:都内ホテルのラウンジ等
費用:無料
時間:約1時間
※多少の時間の前後は可能です。
その旨お問い合わせ時にメールにご入力ください。
その他で面談ご希望の際はまずご相談ください。