メニュー

エンジェルウイング

それぞれの方に合わせたサポートが、成婚をグッと近づけます!

否定せず親身に話を聞いてアドバイスをくれたのでカウンセラーさんから「力」をもらえました!

上嶋 恵(仮名)さん 40代女性 団体職員

エンジェルウイングで婚活した40代女性の画像1
カウンセリングの際、いつも明るく迎えてくださり、活動が上手く行かなかった時も否定せず親身に話を聞いてアドバイスを頂けるので話しやすかったです。

婚活は決して楽なものではないですが、動く事がこれからに繋がると思うので頑張って欲しいです。

エンジェルウイングで婚活した40代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

将来を考えた時に誰かが隣に居てくれて、一緒にご飯を食べながらその日あった些細な事を話し合える方が欲しいと感じたらから。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

婚活パーティーなどに参加した事もあったが、プロフィールに書いてあることが事実と違ったりした為、結婚に対する真剣さや本人確認書類の提出されている相談所の方が安心感があると思ったため。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

カウンセリングの際、いつも明るく迎えてくださり、又活動が上手く行かなかった時も否定せず親身に話を聞いてアドバイスを頂けるので話しやすく力をもらって活動が出来た。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

色々な場所へ出かけたが、いつも時間が「あっ」という間に過ぎたこと。

又自然に様々な話ができ、何も話さない時間も無理なく過ごせたことが前向きな気持ちになれた。

お相手様の第一印象について教えてください

初対面なのに自然と話ができ優しそうな方だと感じた。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

お会いしている時に優しさや想いやりを感じた時

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

無理せず自然体でいられる事

また、一方的にならずお互いに思っている事、考えている事を気負わず話合える事

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

私が●●してくれて嬉しいなどと伝えると、その事を継続しようとしてくれたり

寒かったり、暑い日に体調が悪くならないように飲み物やブランケットを準備してくれたり

言葉と行動で気持ちを表して下さって温かい気持ちになる。

おススメのデートスポット

IKEA

どんな家庭にしたいか? どこに住みたいか?マンション?戸建て?など

家具を見ながら将来に対してもイメージを話しえる

公園

ご飯を食べながらゆっくり2人の事について話やすい。

お相手によってはレジャーシートを持って来て下さるなど優しさ・思いやりに気づかせてもらえる

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

申し込みをしても成立せず、お見合いしても上手く行かなかった時

それはどのように乗り越えましたか?

決して自分を否定せず、頑張っている自分にご褒美(スタバのフラペチーノなど)をあげつつ今できる事をやっていこうとした。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活は決して楽なものではないと思う。

適度に力を抜いて頑張っている自分を褒めてあげながら、多くの方とお会いし自分にとって何が大切かを知って行くものだと感じたので、休日に外出するのは大変な時もあるし、気持ちが乗らない時もあると思うが、動く事がこれからに繋がると思うので頑張って欲しいと思います。


担当者よりメッセージ

チーフカウンセラー/朝日恵子

エンジェルウイングの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

チーフカウンセラー/朝日恵子

本当に「婚活」に疲れて辛い時期もあったと思います。
でもいつも前向きな気持ちにシフトして笑顔いっぱいで頑張る姿に尊敬と感謝の気持ちで一杯でした。
自然体でいられるお相手と巡り合い、素敵なご縁になった事とっても嬉しいです。
2人で幸せを作ってくださいね~!!

この相談所を知る

エンジェルウイング

18件

千葉県 / 千葉市中央区

千葉駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

エンジェルウイングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案