メニュー

エンジェルウイング

それぞれの方に合わせたサポートが、成婚をグッと近づけます!

カウンセラーさんが寄り添ってくれ、一緒に怒ってくれたことが嬉しかったです。

A・Wさん 30代男性 会社員

エンジェルウイングで婚活した30代男性の画像1
婚活する中で親から色々と言われ傷ついた時に、カウンセラーさんが私に寄り添い、その言動について一緒に怒ってくれました。

男女ともに「結婚」への意欲が高いと思ったので結婚相談所を選びました。

エンジェルウイングで婚活した30代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

20代後半になり恋人がいなかった為

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

街コンやパーティーに参加していました。

相談所は費用が必要な分、男女ともに「結婚」への意欲が高いと思った為。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

婚活する中で親から色々と言われ傷ついた時に、

寄り添って下さりその言動に対して一緒に怒ってくれたことが嬉しかったです。

上手く行かず辛い事が多いと思いますが、決して諦めない事が重要です!

エンジェルウイングで婚活した30代男性の画像3

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

初めてお会いした時からとても話しやすい方でした。

時間に正確で礼儀正しく信頼できると感じましたので、

人に話しづらい自分の性格や考え方を話せた事、それを受け入れてもらえて安心しました。

お相手様の第一印象について教えてください

聞き上手、礼儀正しい、真面目な方

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

初めて会った時からそう感じました!

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

信頼関係

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

過去の失敗した話をすんなり受け入れてくれた時

おススメのデートスポット

水道橋

小石川後楽園や東京ドーム

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

やめようと思った事はなかったです。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

上手く行かず辛い事が多いと思いますが、決して諦めない事が重要です。


担当者よりメッセージ

チーフカウンセラー/朝日恵子

エンジェルウイングの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

チーフカウンセラー/朝日恵子

婚約おめでとうございます!

婚活中に一人暮らしにチャレンジしたり、上手く行かない時も決して諦めずに行動していた事が結果につながったと思います。可愛い素敵な女性とのご縁。本当に良かったですね!

お幸せに~!!

この相談所を知る

エンジェルウイング

18件

千葉県 / 千葉市中央区

千葉駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

エンジェルウイングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案