メニュー

エンジェルウイング

それぞれの方に合わせたサポートが、成婚をグッと近づけます!

カウンセラーさんのアドバイスがあったからこそ婚活を挫折せずに続けていけました。

K・Yさん 30代男性 システムエンジニア

エンジェルウイングで婚活した30代男性の画像1
入会後に写真を撮影するときにカウンセラーさんが付き添ってくれて、カメラマンさんと私が笑顔になるように笑わせようとしてくれました。入会前に写真を用意していましたが、勝手がわからなかったので助かりました。

このまま動かないと後悔すると思い婚活を始めました。

エンジェルウイングで婚活した30代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

35歳をすぎて「結婚」を気にするようになりました。コロナが流行してこのまま動かないと後悔すると思い婚活を始めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

千葉で活動されている相談所を探すにあたり、インターネットで調べたところシステムが明確でカウンセラーさんが親身になってもらえると感じたのでお世話になる事を決めました。

婚活を楽しむ気持ちで取り組んでいければいい出会いがあると思います!

エンジェルウイングで婚活した30代男性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

入会後に写真を撮影するときに付き添いをして頂いてカメラマンさんと私が笑顔になるように笑わせようとしてくれた事が印象に残っています。入会前に写真を用意していましたが、勝手がわからなかったので助かりました。

活動期間が2年弱と比較的長くなってしまいましたが、理想の相手と巡り会えた事については、朝日さんのアドバイスがあったからこそ婚活を挫折せずに続けて行けた故のことかと思います。無事、成婚退会まで導いてくださりありがとうございました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お見合いで初めてお会いした時に、私のプロフィールに書いてあった画家さんの同じ展覧会に行っていたという共通点がありいっきに親近感が湧きました。

お相手様の第一印象について教えてください

綺麗な方だと思いました。お仕事についても学生の頃から将来を見据えて計画されていたという話をお聞きしてしっかりされた方だと思いました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

何でも話が出来る信頼できる人だと思った時

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

同年代か年下希望である事、 価値観が近い事

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

料理に関係するお仕事と言いう事もあり、手作りのお菓子をプレゼントしてくれた事がとても嬉しかったです。

おススメのデートスポット

体験型のデートは二人でやる事で親近感が持てます。

私の場合は陶芸に行きました。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

やめようと思った事はありました。

中々お見合いが決まらなかった時は挫けそうになりました。

それはどのように乗り越えましたか?

何度かお見合いする中で少し慣れてきた部分もあり、一喜一憂する事が少なくなりむしろ楽しむ事にシフト出来ました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

お見合いを何度もする事になると思いますが、ダメになっても気負いせずに婚活を楽しむ気持ちで取り組んでいければいい出会いがあると思います。


担当者よりメッセージ

チーフカウンセラー/朝日恵子

エンジェルウイングの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

チーフカウンセラー/朝日恵子

ご成婚おめでとうございます(^^)
ネガティブにならずに前向きに行動した事で手にしたご縁です。
素敵な女性と出会えて良かったですね♪
どうぞお幸せに~!!

この相談所を知る

エンジェルウイング

18件

千葉県 / 千葉市中央区

千葉駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

エンジェルウイングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案