メニュー

結婚相談所 サンクフル

30代女性の8ヵ月以内のご成婚を目指す結婚相談所

40代アラフォー女性が婚活でフラれる理由はこれ!

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 サンクフル「40代アラフォー女性が婚活でフラれる理由はこれ!」-1

目次

  • 婚活中のNGワードってなに?
  • 1万円で結婚相談所の婚活をお試しいただけます!
  • 公式LINEをスタートしました!

婚活中のNGワードってなに?

こんにちは!千葉の結婚相談所サンクフルの行木(なめき)美千子です。


アラフォー40代女性が婚活中にフラれてしまうのは、それなりの理由があります。


なぜなら、婚活はお相手あってこそですから自分の都合を押し付けてしまうことはNGです。


とはいっても40代の女性だからこそ、ついやってしまうことがありますよ!


そこで、40代女性が婚活中にフラれてしまう理由について動画でお話しています。


これは、私の相談所の男性会員様からの声を反映した内容になっています!


ご興味がありましたら、ご覧になってみてくださいね。


転ばぬ先の杖のためにも、ぜひ!


動画はこちらです

https://youtu.be/LLoCuSkTx9g

1万円で結婚相談所の婚活をお試しいただけます!

結婚相談所 サンクフル「40代アラフォー女性が婚活でフラれる理由はこれ!」-3

結婚相談所の婚活を1万円でお試しいただけます!


真剣に結婚を考えている異性と出会える場所が結婚相談所です。


そのメリットを実際に体験してみませんか!


そこでこの度、結婚相談所の婚活を気軽にお試しいただけるプランをリリースしました!


例えば…


結婚相談所にはどんな人が登録しているのか?知りたい。


結婚相談所の活動が自分に合っているのか?試してみたい。


私、行木美千子を試してみたい、という方も大歓迎です!


お試しプランがあなたの結婚相手を見つける最初の一歩になりましたらうれしいです。


プランの詳細はこちらです

https://two-heart.net/blog-fl/otamesi/

公式LINEをスタートしました!

【行木美千子公式LINE】をスタートしました!

お友だち登録の特典として…

婚活のギモンや悩み、結婚相談所のことなどのご質問をいただけましたら動画でお答えいたします。
ぜひ、お気軽にご質問をお寄せくださいね!

お友だち登録はこちらです

https://lin.ee/bf7mcSD

婚活のコツとノウハウは婚活サポートチャンネルで! 

https://www.youtube.com/channel/UCPjZxTfV8xlhm2pLqaWvfig

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サンクフル

7件

千葉県 / 千葉市花見川区

海浜幕張駅 徒歩15分以上

結婚相談所 サンクフルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案