婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】サンクフル

50代前半男性会員様のプロフィール撮影に同行しました!

2021.06.15 サンクフル
サンクフル「50代前半男性会員様のプロフィール撮影に同行しました!」-1

プロフィール写真の良し悪しは出会いの数に影響します!

こんにちは!千葉の結婚相談所サンクフルの行木(なめき)美千子です。


結婚相談所の婚活はプロフィール写真の良し悪しが出会いの数に影響します!


なので、プロのカメラマンの方に撮影していただくことをおすすめします。



多少のお金はかかりますが、プロのカメラマンの方は何千人・何万人の人の魅力を引き出す写真を撮っています。


だからこそ、その腕を利用しない手はないですよね!


そこで先日、50代前半男性のプロフィール写真撮影へ同行してきました。



お陰様で会員様の優しいお人柄を最大限に引き出していただいてさわやかで清潔感のある最高のお写真が撮れました!


会員様ご自身も写真をとても気に入ってくださりました。


気に入っていただけて本当に良かったです!

異性から「会ってみたい!」と思われる写真とは?

結婚相談所の婚活はプロフィール写真がとても重要です。


そこで、男性、女性供に異性から「会ってみたい!」と思ってもらえるプロフィール写真の撮り方のポイントを1つシェアしますね。


それは…


歯を見せて、これでもかというくらいに口角を上げて笑うことです。


これでもか!というくらいが丁度いいですよ~。


では、なぜそこまでして笑顔を作るのでしょうか?


なぜなら、笑顔の人を見てイヤな気持ちになる人はいませんよね。


そして、とっつきやすい印象を与えるからです。


だから、初対面でも話やすそうだな、とお相手から思ってもらえるのです。


特に男性はクールな写真を選んでしまいがちですので注意が必要です。


結婚相談所のプロフィール写真は、ぜひ満面の笑みで撮ってくださいね。


出会いの数が増えること間違いなしです!

1万円で結婚相談所の婚活をお試しいただけます!

サンクフル「50代前半男性会員様のプロフィール撮影に同行しました!」-4

1万円で結婚相談所の婚活を体験できるお試しプランをリリースしました!


お試しプランとはこんな方におすすめです。


結婚相談所の名前は知っているけれど、実際にはどんなことをするのか?知らない人は多いです。


また、どんな人が登録をしているのか?


結婚相談所の活動の方法が自分に合っているのかな?


相談所のアドバイザーとの相性ってどうなんだろ…


などなど、ギモンや不安に思うこともありますね。


そこでこの度、結婚相談所の婚活と私を知ってもらうためにお気軽に試せるプランをご用意しました。


ご興味がありましたら、ぜひ詳細をご覧になってみてくださいね!


お試しプランはこちらです

https://two-heart.net/blog-fl/otamesi/

婚活のギモンやお悩みを動画でお答えします!

【行木美千子公式LINE】をスタートしました!

お友だち登録の特典として、婚活のギモンや悩み、結婚相談所のことなどのご質問をいただけましたら動画でお答えいたします。

よかったら私とお友だちになってくださいね!


お友だち登録はこちらです

https://lin.ee/bf7mcSD

婚活のコツとノウハウは婚活サポートチャンネルで! 

https://www.youtube.com/channel/UCPjZxTfV8xlhm2pLqaWvfig

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備

この記事を書いた結婚相談所

サンクフル

サンクフル

千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデン CB棟 3階 MBP

京葉線/海浜幕張駅から徒歩5分

https://two-heart.net/